2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VALLEY FREE LIVE!(180225)

ばんぱいあちゃんの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO 前日の22時までいたところに翌日の午前中にまた行くことになるとは。。。(行かなければいいだろw) まあこのライブはばんちゃんお目当てで入ったわけですがもう一つ…

ʚ✞ばんぱいあ✞ɞ生誕祭「SIXTEEN→SEVENTEEN」

ばんちゃんの生誕祭に行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO ばんちゃんたちにはホームのバリバリがあるのでこういう時は本当に恵まれてるなと思います。 ノンシュガーには角座があるからもっと恵まれてますね。 普通は対バンで生誕なんですから…

VALLEY×VALLEY×STREET(180224)

ばんぱいあちゃんの出演するライブに行ってきました。 会場は上野水上音楽堂。 今回で3回目ですけどけっこう客が多いですよね。 みんな暇なんですかね(お前もだろw 今回はばんちゃんもそうなんですけど、アイロボBチーム(旧いたずらマイク)の武田真歩ち…

渋谷アイドル劇場 Summer Rocket公演(180218)

Summer Rocketの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷のシダックスカルチャーホールA 客の入りはちょっと寂しかったかなという感じで残念でしたね。 このライブは通常の対バンとは違って1出演者ごとに料金を払う形なので(通し券もありますが)安い…

ノンシュガー『梅山涼 生誕祭』(180218)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。 会場は新宿角座。 この日はうめちゃんこと梅山涼さんの生誕祭でした。 しかし朝練もほぼ1ヶ月ぶりでずいぶん久しぶりな感じがしてしまいましたね。。。 お客さんが80人以上集まって改めてうめちゃんの人気ぶりを…

『アイドル最前戦。supported by第一興商』3シーズン 準決勝第4試合(180212)

ノンシュガーの出演するイベントに行ってきました。 会場は中野坂上のS.U.B TOKYO 昼間に行くのは久しぶりでなんか違和感がありましたねw この日は1部と2部の両方に出たのですが、2部が印象的過ぎて1部のことは良く覚えていませんw 2部はメンバーから「凄…

VALLEY×VALLEY×VALLEY(180211)

ばんぱいあちゃんの出演するライブに行ってきました。 会場は上野水上音楽堂。 朝にやった無銭撮影可能ライブの2部的な感じですね(こちらは基本撮禁) まず入場に関してですが、開演までに全員を入場させることができなかったですね。 これは次回での要改善…

市ヶ谷ファンミーティング生テレ感謝祭(180217)

蒼みこさんの出演するイベントに行ってきました。 会場は四ツ谷Honey Burst。旧Live inn Magicです。 生テレは自分はそんなにやってるわけでもなく、みこちゃんが出てた声優サバイバルも終わってから彼女を知ったので全然わからないんですよねw 会場ではヲ…

VALLEY×VALLEY×STREET(180211)

ばんぱいあちゃんの出演するライブに行ってきました。 会場は上野水上音楽堂。 これまで鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYOでやっていた「静電気除去広場」という撮影可能ライブを場所を変えて上野水上音楽堂でやってしまおうというやや無謀にも思える企画ですw 当日…

Rocket Fes vol.26~SPACE DISCO 遊覧飛行~(180210)

Summer Rocketの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷のLOUNGE NEO ここに行くのは初めてだったのですが、オシャレ()なのはまあいいとしてもステージ自体は糞ですね。 暗いし狭いし見辛いし。 まあそういう会場ではないんでしょう。 サマロケは静…

VALLEY IDOL LIVE vol.109(180210)

ばんぱいあちゃんの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO こないだ久々に行ったときは最近?やりはじめた曲が多くて久々の自分には良くわからなかったのですが、この日はドロシー、パスピエなど馴染みのある曲が多くて楽しかっ…

Topyell 祭(180210)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は池袋にあるRuido K3 入場したら会場内がヲタクで溢れていて「マジか…」と思いましたが、ラビットハッチが終わったらロリコンが大挙して物販に移動したので必死に最前の座席を確保してしまいましたねw …

IDOL CONTENT EXPO @表参道GROUND Vol.19 ~休日だよ!全組たっぷりライブ!!!~(180204)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は表参道GROUND ここに行ったのは10年ぶり以上ですね。 当時は表参道FABという名前でしたねw 今回はですね、対バンのメンバーのせいなのか客の質がすこぶる悪くて最高でしたねw ああいう活きのいいの…

転校少女歌撃団 2ndシングル「ショコラの独白」リリースイベント(180203)

転校少女歌撃団のリリイベに行ってきました。 会場は新宿マルイメン屋上。 前の週に行ったときは秒撮しかできなかったので、この日はライブの撮影するために必死に並んでしまいましたw ってか毎度思うのですが11時物販開始で開店が11時なのはおかしいw リ…

VALLEY ONE-COIN LIVE!(180204)

ばんぱいあちゃんの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO 先週に行ったのが年が明けて初めてだったのですが、物販のメニューをしっかり見ずに物販で撮影が普通にできるようになったのを見逃してしまったのでリベンジの意味でも…

TETE FES 2018(180204)

大塚愛菜さんの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷スターラウンジ。 フェス形式だったのでほかの会場でもライブをやっていたのですが大塚さんはここだけに出演しました。 今年初ライブでしたね。 出てきた瞬間衣装がなんかいつもと雰囲気が違って…

IDOL CONTENT EXPO @ 秋葉原ゼスト Vol.6 ~ 緊急決定!全組たっぷりライブ ~(180128)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原ZEST 最近できた会場でキレイでしたね。 アイドルのライブしかやらなさそうな気がしますがw ステージも高くて見やすいのは良いのですが、最近できた会場はどこもそうですが照明は良くないです…

渋谷アイドル劇場 みらくる!わんだらんど公演(180127)

みらくる!わんだらんどの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷のシダックスカルチャーホールA いわゆる東京アイドル劇場の渋谷版なわけですが、総合的に見るとこっちの方がいいと思います。 なんといっても座席のグレードが高いですね。 この時間帯…