2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Finolia Factory Holiday Special Vol.47(121014)

渋谷CYCLONEで行われたホリスペに行ってきました。 この日の見どころはみづハムのソロでしょう! 前日だかにCDのジャケット写真と特典ポスターの画像がブログに上がってましたが、「やっぱみづハムだな~」と思いました。いや、マジで。 華がある。 くるるは…

FGバーベキューイベント(121008)写真編

かなり時間が経ってしまいましたが、写真を掲載したいと思います。 普通に撮っても面白くないなと思ったので、久々にKonicaのHEXARを持ち出してみました。 フィルムカメラですよ。 掲載した画像は、ビックカメラの「現像+同時プリント+CD」がセットになって1…

FGバーベキューイベント(121008)レポ編

台場にある潮風公園バーベキュー広場で行われた「FGバーベキューイベント」に行ってきました。 1人で現場に行っている身としては、この手のイベントは「アイドルと話す機会が少ないと時間をもて余してしまう」という危険性に怯えながら参加しなければいけな…

町民体育祭(121007)

もの凄く突拍子の無いタイトルですが、Pieaceを見に嵐山町の町民体育祭に行ってきました。 当日は朝から雨模様だったのでとりあえず電話でやるのかどうかを問い合わせてみたら「やります!」とのこと。 会場は駅から歩いて30分ほどの嵐山町総合運動公園。 こ…

文化放送サテライトプラスライブ(120928)

浜松町にある文化放送の前で行われたイベントを見てきました。 いったいどういう催し物であったのかが良くわからなかったのですが、文化放送ではなくライブバージョン主催のライブだったのかな? 出演者は、スマイル学園・R☆M・choice?。 当初はスマイル学園…