2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

REBIRTH東京遠征(190216-17)

月一恒例のREBIRTHの東京遠征に行ってきました。 今回はライブ5本中参加したのは2本ですね。 今月と来月はいろいろあって忙しくなってしまったのであまり行けない感じになってしまいましたね… まあ4月からは暇になるでしょう(泣) とまあ関係ない話は置いとい…

姫フェス(190218)

☆nonsugarの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿のzirco tokyo 30分枠だったので良かったですね。 やはりだいぶ違います。 まあもう何分だろうがあまり関係ないのですが(泣) あとMCでもう終わりだと言ったあとはめちゃ盛り上がってましたね。 その…

バレンタイン王座決定戦(190214)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。 会場はCHARA DE asagaya 今年は平日の現場に行かないと心に誓ったのですが2月14日にしてその誓いは脆くも崩れ去ってしまいましたね…w まあチョコが欲しすぎたので仕方ないです(泣) 内容は連想ゲーム調のや…

きらら誕生日当日編『滝口ひかりの家族会!!」~きらら誕生日おめでとう!~(190210)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。 開場は押上のWALLOP放送局。 主役の滝口きららさんは「ゑんら」というアイドルグループのメンバーでの一人で他にはお姉ちゃんである滝口ひかりさん(元drop)も所属しています。 というかゑんらってプラチ…

舞台『PM3:58~オハナシ~』(190209)

葵あおいさんの出演する舞台に行ってきました。 会場は大塚ドリームシアター。 今回のこの舞台はPM3:58(よじまえ)というアイドルのプロデューサー兼メンバーの真崎千波さんが主催する舞台です(だいたい合ってますよね?) 葵あおいさんは「関西の謎の酒豪」…

☆NonSugarSHOW(190211)

☆nonsugarの定期ライブに行ってきました。 会場は新宿角座。 公演としては「タラレバナミダ」や「勇気とLink」など昔の曲もやった感じだったんですけど、3/10の全員卒業発表でその辺はもうどうでもいい感じになってしまいましたね。ちょっと残念。まあ仕方な…

舞台「ダンス! ダンス! ダンス! オルタナティブ」(190210/17)

天音さんの出演する舞台に行ってきました。 開場は池袋の」シアターKASSAI。 今回の舞台はですね。コメディですね。 自分の中でのアリスインのイメージとはだいぶ違う感じだったのでちょっと戸惑いましたね(特に1回目を見たとき)。 ダンスでバトルというの…

チャラデ ディベート!!(190203)

引き続き生誕祭第4部ともいうべき葵あおいさんの出演するイベントを見てきました。 今回のこのイベントはあおいちゃんが「こういうのをやりたい」と言って実現したそうです。 客は精鋭()が10人ちょいだったでしょうかねw これ結論からいうとめちゃめちゃ…

葵あおい プチオフ会(190203)

2部終了後は手売りのSチケット購入者限定のプチオフ会に参加してきました。 Sチケットは1部と2部の通し券(合わせて6k)とこのオフ会とあおいちゃんからのお手紙がセットで10kでした。 あとチケットがピンチェキにサインという形だったのでこのオフ会は実質…

葵あおい生誕祭 2部 『誕生日なので好きな女達に囲まれたいライブ』(190203)

引き続き2部です。 2部もまたタイトルからわかるようにそういうライブです。 あおいちゃんはヲタクなんですよねw 今も現場に出ていますw しかも話を聞いていると結構出てるみたいで普通にライブハウスの対バンに行ってると言ってましたw ということで今回の…

葵あおい生誕祭 1部 『葵あおいのお菓子が食べられる生誕祭』(190203)

葵あおいさんの生誕祭に行ってきました。 会場は阿佐ヶ谷アニメストリート内にあるCHARA DE asagayaです。 内容は題名の通り葵あおいさんが作ったお菓子が食べられるイベントですw お菓子はブラウニーとシュークリームとチーズケーキでした。 ちゃんとした…