2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷらっと新宿(211127)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿planet planet ここは意外と撮りやすいので場末感は凄いんですけど個人的には結構好きですw トップバッターだったのでヲタクが少なくてちょっと寂しかった感じでしたねw ただやはり25分ライブは20分と…

dot yell fes vol.10(211123)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。 会場はWITH HARAJUKU HALL 原宿駅の真ん前ですね。 めちゃめちゃいい立地です。 それはいいのですがHALLなので椅子が出る可能性をすっかり忘れてしまい長いレンズがなく写真が全く撮れませんでした(泣 BüDGEのステ…

女神達の宴(211121)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。 会場は代々木MUSE HALL 会場に着いたらホールが満員で何事かと思ったらスリジエのヲタクでしたw あんなに人気あるのね。 スリジエ一門のすぐ後がBüDGEだったので一気に人がいなくなってちょっと寂しかったですが、…

PENGUIN~みんなのぺんぐいーん~vol.24(211120)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿HEAD POWER「場所変わったのかよw」と思ってたら場所変わった後に1回行っていたみたいで突っ込まれてしまいましたw 個人的に撮影するには古いライブハウスの方がいいと思っているのですが、ここも移転…

ぷらぷら無銭(211120)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿planet planet 聞いたことないグループばかりだったのでそんなに客もいないかなと思っていたのですが、無銭ということもあったのか結局40人くらいは入っていた気がします。 これ対バンレポの悩みなんです…

4台目

EOS-1Ds MarkIIを購入しました。 以前から欲しいと思っていたのですが、ヤフオクやメルカリだと安く買えることは買えるのですが品質的にやや不安があるなと思っていたところ中古カメラ店でまあまあ安くて状態の良さそうな出物があったので。 室内でしか撮影…

SHIZUOKA One heart days 2021 / アルイテイコウvol.72 ハロウィンスペシャル(211031)

no Filterを見に静岡に行ってきました。 関係ないですけど富士から国道1号に入ったら他の車が死ぬほど飛ばしててビックリしてしまいましたwあんなのほぼ高速ですよね(60キロ制限なのに)w SHIZUOKA One heart days 2021の会場に着いたはいいのですが雨で…

上昇フェスvol.4(211107)

栃木県佐野市にアイドルを見に行ってきました。 なぜ行こうと思ったのかは自分でもよくわかりませんw しかし佐野は遠いですね。下道で2時間40分くらいかかります。 この日は那須塩原と迷ったのですが那須塩原にしなくて良かったです(さすがに那須塩原は高…

ULTIMATE HALLOWEEN 2021 in 新宿(211030)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。 今回は新宿でのサーキットイベントということで会場は複数あったのですが、BüDGEは新宿SCIENCEに出演しました。 3回くらい出演しているグループもあったので1回のみの出演はちょっと寂しかったですがまあ新人なので…