ULTIMATE HALLOWEEN 2021 in 新宿(211030)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。

今回は新宿でのサーキットイベントということで会場は複数あったのですが、BüDGEは新宿SCIENCEに出演しました。

3回くらい出演しているグループもあったので1回のみの出演はちょっと寂しかったですがまあ新人なのでしょうがないですかね。

 

10月末でハロウィンということでBüDGEのメンバーも仮装でした。

BüDGEの仮装かなり良かったんじゃないかなと。

ありきたりな感じじゃなく、かつ可愛かったですね。

これは関係ないんですけど、次の日に静岡に行ったら若者がたくさん仮装してて、これまで自分はアイドルが仮装するのはファンサービスなんだろうなと思っていたんですけど意外と自分たちが仮装したくてしてるんじゃないかなと思い始めてきましたw

普通に楽しそうですしねw

でもライブは客が少なくてなかなか厳しい感じでしたw

早く客増えないかなあ。。。

 

BüDGEの後にFATEでLycoris Radiataを見ました。

たまたまtwitterで見かけたかわいい子がこのグループだったんですよねw

可愛かったんですけどMCでしゃべったらめちゃめちゃ冷たい感じでビックリしましたw

まあ中身が冷たいということはないとは思いますがw

あとツーチェキサイン入りが2kだったので諦めてしまいましたw

でもここツーチェキ11枚無料をやってるって言ってて「マジでw」と思いましたねw

11回も話したらそのまま通ってしまう人が多そうですw

 

twitter.com

 

 

あとはメインステージのK-STAGEで藍色アステリズムを見ました。

藍色アステリズムを見るのは初めてです。

ここには5年半ほど前から知ってる愛野琴都恵ちゃんがいまして、まあ会うのは2年ぶりくらいなんですがw

twitter.com

 

久しぶりに見たら、まあ昔からそうだった気もするのですがスタイルがめっちゃいいですね。パッと見でかなり目を惹きますね。

ダンスは相変わらずふわふわしてましたねw

まあキャラに合ってる気はしましたw

接触もしたんですけど桃色革命にいたころと比べてもかなり話をするようになった気がしますw

ってか声が大きくなったと思いましたw

「もう19だよーw」とか言ってたけど早いですねw

かなり高まったのでまたライブに行きたい感じがしてますw

 

あとこれは書くか悩んだんですけど、K-STAGEで藍色アステリズムのライブを見てからBüDGEの物販に向かったんですけど間に合わなかったんですよね。

というのも向かってる途中でメンバーが向こうから歩いてきたんでw

こういう時って昔だとはるかちゃんは話しかけてくることはなかった(れなてんは話しかけてくるw)んですけど向こうから話しかけてきて割とマジでビックリしましたw

まあここから想像というか妄想というか空想レベルの話なんですけど、たぶん以前は意図的に話しかけてなかったんじゃないかというのが自分の周りでの想像なんですよね。

一応(失礼だろw)アイドルなわけだしw

まあどっちがいいのかは何とも言えないところではあるのですが、あんまりダラダラしゃべるのは良くないかなとも思うけど、可愛くw挨拶したりとかはした方がいいんじゃないかなと思うのでまあいいのかなと。

ただ物販に行けてないのは申し訳なかったのですがw

 

まあなんだかんだで楽しんでしまいましたね(4500円は高すぎると思うけどw)

 

 

【共通データ】

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8

 

栗野春香(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211106194150j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194209j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194216j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194225j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194230j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194236j:plain

 

白玉つゆは(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211106194157j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194313j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194321j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194327j:plain

 

奈良怜那(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211106194347j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194352j:plain

 

戸田穂波(BüDGE

f:id:g_rokkor:20211106194428j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194437j:plain

f:id:g_rokkor:20211106194445j:plain

 

蝶川いぬの(Lycoris Radiata

f:id:g_rokkor:20211106194638j:plain

 

貰った(貰った!?)85mmやっぱりなかなか良かったです。

まあまあピントが来ます。