2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D☆EGGS 初ワンマンライブ 『FutureWay』~背伸びとは言わせない~(140126)

D☆EGGSのワンマンライブに行ってきました。 D☆EGGSは栗見奈音々と元えどKBの櫻木りおんのユニットです。 なぜ行ったのかを説明すると長くなりそうですが、「櫻木りおんがそこそこ好き」というのが一つと「noise factoryのワンマンにD☆EGGSがゲストで出るから…

第3回熱闘アイドル甲子園(140119)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。 会場は恵比寿のLIVE GATE TOKYO 今回は客の投票でアイドルに順番をつけちゃおうという下衆な企画ですw 出演者は、 北海道代表・小娘(シャオニャン) 山形県代表・さくらんぼんBom 西東京代表・noise factor…

ウタ娘定期ライブ(140113)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。 会場は赤坂元気劇場。 1年位前にできたライブハウスですね。 この会場には今回初めて行ったのですが、ライブハウスという感じではないですし、アイドルのライブしかやってないと思われるので、ライブハウス…

Danceアレア(140108)

2014年最初のnoise factoryの定期ライブへ行ってきました。 会場は立川駅南口にある商業施設アレアレア2の3Fにあるアレアスタジオです。 来月で定期ライブ1周年ということで2月の定期ライブでやって欲しい曲を募集していましたね。 運営が挙げたリストの中か…

NEW YEAR'S LIVE in横浜VIVRE前 supported byアイドルワンダーグランプリ(140105)

キャンディzooを撮影しに行ってきました。 noise factoryの出演するライブに通っていて、何度か見たことがあり気になっていたキャンディzooが撮れそうだということで行ってきました。 会場は横浜VIVREの前に設置された特設ステージ。 出演者は、キャンディzo…

UPSTART GIRLS FES vol.10(140102)

引き続き渋谷から川崎に移動して、noise factory出演のライブを見ました。 会場は川崎のCLUB CITTA' ここも個人的に初めて行く会場です。 出演者は、noise factory・PopLip・明神りな・熊田佳奈絵・8princess・1Seg・D☆EGGS・DUALSHOCK…

IDOL WINTER GROOVE 2014(140102)

あけましておめでとうございます。 ということで新年2日からnoise factoryの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷のduo MUSIC EXCHANGE 個人的にこの会場に行くのは初めてです。 この会場はスカパーの企画でSKE48がライブをやったなという印象が強い…

覚醒☆Kingdom vol.6(131230)

noise factoryの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿のRuidoK4 このライブはアイドルライブではないので普段とは趣きがちょっと違いますが、たまにはこういうのも面白いですね。 個人的にはライブハウスで撮影できるのが嬉しいですw 出演者は、noi…