NEW YEAR'S LIVE in横浜VIVRE前 supported byアイドルワンダーグランプリ(140105)

キャンディzooを撮影しに行ってきました。

noise factoryの出演するライブに通っていて、何度か見たことがあり気になっていたキャンディzooが撮れそうだということで行ってきました。

会場は横浜VIVREの前に設置された特設ステージ。

出演者は、キャンディzoo・Honey Squash・Peace Love・メグリアイ・小池美由・asfi・純情トロピカル丸・READY TO KISS・涙 -NAMIDA- 他


キャンディzooのお気に入りの山本ひみこちゃん(ペンギンさん)はめちゃめちゃかわいくて、行って良かったなと思いましたが、それ以外のグループにあまり興味がないのでトップバッターのキャンディzooだけ見て帰ればよかったなと。めちゃ寒かったし、撮影環境も良くなかったし。
asfiの「HAPPY DRIVER」を現場で初めて聞けたのは良かったですけどね。
あと、ツーチェキ撮る気満々で物販に行ったら、ツーチェキのレートがCD3枚(無銭現場レート?)になっていて、すごすごと引き返さざるを得なかったのは残念だったです。
たぶん11日のDESEOでは1kで撮れると思うのでそこで撮ろうかなと。


山本ひみこ

EOS-1D X EF300mmF2.8L USM f2.8 1/800秒 ISO400


EOS-1D X EF300mmF2.8L USM 絞り優先AE f2.8(1/3200秒) ISO400 +4/3


EOS-1D X EF300mmF2.8L USM 絞り優先AE f2.8(1/800秒) ISO400 +1/2


EOS-1D X EF300mmF2.8L USM 絞り優先AE f2.8(1/640秒) ISO400 +1/2


EOS-1D X EF300mmF2.8L USM 絞り優先AE f2.8(1/500秒) ISO400


EOS-1D X EF300mmF2.8L USM 絞り優先AE f2.8(1/1000秒) ISO400 +1


EOS-1D X EF300mmF2.8L USM 絞り優先AE f2.8(1/3200秒) ISO400 +1/3

ちばりあん

EOS-1D X EF300mmF2.8L USM 絞り優先AE f2.8(1/800秒) ISO400 +1/2