2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岡ちひろ活動4周年レコ発主催「すぺしゃるさんくす」1部~岡ちひろと無敵のトライアングル~(190623)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷Glad タイトルにあるように岡ちひろさんの好きな?3組を呼んだライブですね。 出演者は岡さんとウイバナの他にEMOEと未完成リップスパークルです。 全体的に非常にいいライブでしたね。 ただ…

バースデークレオパーティー2019(190622)

葵あおいさんの出演するイベントに行ってきました。 会場はHANA RE恵比寿。 以前は阿佐ヶ谷で行われていた一連のイベントなんですが今は恵比寿で行われています。 ただここもおそらくとりあえずの場所というか「2号店」みたいな感じで(だからHANA REという…

GIRLS VISION(190623)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿KeyStudio アルタですね。笑っていいともをやっていた場所です。 初めて行きましたが広くてきれいでなかなか居心地がいいですね。 これはあるあるですがトイレがきれいなところは居心地がい…

音楽娘Double ASTROMATE柚木音々&NES青生むぎDouble生誕祭(190616)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原のTwinBoxGARAGE 下のTwinBoxAKIHABARAと2会場使ってのイベントでしたが600円をケチって下には行きませんでしたw まあ最初からいれば行ってもよかったんですが、用事があってめっちゃギリ…

SSS Special Night vol.2(190615)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブにいってきました。 会場は渋谷eggman 新木場から回す知り合い数人で行ったんですけどとりあえず雨がやんで良かったです。 このライブ結構出演者も良かったと思うのですが、出番がトリで本当にギリギリに入ったので他は全…

IDOL CONTENT EXPO @新木場STUDIO COAST(190615)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は新木場STUDIO COAST これ結構前から楽しみにしてたんですけど当日はそこそこの雨でまあまあテンションが下がってしまいましたねw 雨で屋外にいる人が少ないからか屋内が無駄に混んでるし、新木…

AKIHABARA NEW-FLOW Night(190609)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場はTwinBoxAKIHABARA ウイバナの前に出ていたピューパ!!というグループが良かったですね。 曲がいいです。 あとお腹出してる子の腹筋が割れてましたw ウイバナのライブの時は自分は撮影しているの…

TORICAGO FREE LIVE 2019(190609)

鶯籠のフリーライブに行ってきました。 会場は新宿マルイメンの屋上です。 天気も悪かったのでまあまあ行くか悩んだのですが、行けば知り合いもいるし、なんとか天気も持ちそうだったので行ってきましたよっと。 並んだ順に入場の完全フリーだったのですが、…

AKIBAだんじょん!presents【SHIROだんじょん!】(190608)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 関係ないですけど『We=MUKASHIBANASHI「の」出演するライブ』っていう言い方、外国人に上手く説明するの難しそうじゃないですか? 「が」だろ!って言われそうですよね。まあ「が」でもいいんですけど…

REBIRTH東京遠征(190602)

REBIRTHの東京遠征ライブに行ってきました。 今回は4公演あったのですが行ったのは1回だけになってしまいました。 まあ潮目が変わったといいますか。。。w 会場は中野坂上S.U.B東京です。 ここで見ることが多いですねw 今回のこのライブ、前回も出たのです…

TOKYO PERFORMANCE AWARD in Yokohama(190601)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は横浜港 大さん橋ホール。 初めて行きますがたまにアイドルが使ってますね。 しかしこれ行くのめっちゃ悩んだんですよ。 野田で16時まで撮影会で横浜の出演時間が17時半ですからね。 電車で行って…

フレッシュ大撮影会(190601)

葵あおいちゃんの出演する撮影会に行ってきました。 「やめたんじゃねーのかよw」という感想をお持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、まあ辞めたといえば辞めたんでしょうけど、時間があれば出るんじゃないでしょうかw自分には良くわかりませんw まあ…