2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.5(170723)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷O-Crest この時期、階段で5階まではキツいですねw このライブ、こないだは予約したら300番超えてたんですが、今回はギリギリに予約して100番ちょいだったのでO-Crestでもそこそこ快適に見られて…

ノンシュガー『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(170723)

ノンシュガーの朝練ライブに行ってきました。 いつの間にか公式の朝練の表記が上のタイトルのようになっていたので今回から変更しますw 会場は新宿角座。 関係ないですけど、角座のすぐ下のサブナードの男子便所臭すぎません? あんな臭い便所今どきあそこ…

江藤彩也香『ヒメゴト19』DVD・BD発売記念イベント(170722)

江藤彩也香さんのイベントに行ってきました。 江藤さんといえば、先日舞台「クォンタムドールズ2017」で栗野さんと共演したんですが、その時の記事でも書いたと思うんですけどビックリするくらいかわいいんですよw まあHKT48に1期生として入ったときに既に…

PLC presents 『GARAGE PARADISE Vol.2』(170721)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原TwinBox GARAGE 前回行ったときにも書いた気がしますがこのライブは出演時間が遅いので行けるチャンスがあるのでいいですね。 ノンシュガーのファンの人数が多くなかったのは残念でしたが、平日…

がちゃふぇす~お残しは許しまへんで~(170716)

蒼みこさんの出演するイベント?に行って来ました。 会場はStudio47 山吹町スタジオ。 みこさんは栗野さんが出演していたアリスインプロジェクトの舞台「名探偵はじめました!!2017」に栗野さんと同じ生徒会のメンバーとして出演していました(おかっぱの子…

CHAOS Vol.18(170717)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は目黒鹿鳴館。 以前に同会場で出演したのと同じシリーズのライブですね。 このライブ、自分的には出演者がちょっと毛色が違うのと1組あたりの時間が長く取られているのがいいなと感じますね。 1組25分…

東京CuteCute「未完成の少女」リリースイベント(170715)

いきなりですが東京CuteCuteのリリイベに行ってきました。 会場は昭島にあるモリタウン。 モリタウンでは最近頻繁にアイドルのイベントが開催されていますがなかなかの僻地ですよね(自分は近くていいんですけどw 東京CuteCuteは対バンで2、3回見たことがあ…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170709)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 5分間アピールはゆいまーるでヘアアレンジをしました。 ヘアアレンジをされたのは栗野さんです。 ゆいまーるが「アシスタント」って紹介したので手伝うのかと思ったら練習台でしたねw あくまでゆい…

舞台「クォンタムドールズ2017」(170708.09)

ノンシュガーの栗野春香さんが出演する、「実は巨乳だった」で話題沸騰中の大原優乃さん主演の舞台「クォンタムドールズ2017」を見てきました。 会場は品川の六行会ホール。 自分が見たのは8日の昼と9日の夜公演です(共に風組) そうそう。この2日間は横浜…