ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(170709)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座

5分間アピールはゆいまーるでヘアアレンジをしました。
ヘアアレンジをされたのは栗野さんです。
ゆいまーるが「アシスタント」って紹介したので手伝うのかと思ったら練習台でしたねw
あくまでゆいまーるのアピールなので栗野さんはしゃべってはいけなかったようなのですが黙っていられなかったようですw
しかし後ろにハートが出来てるのは言われるまで全然気付かなかったですねw
だからモテないのか。。。(泣
まあ技術的なことは正直なところ全くわからないので何とも言いようがないのですが、アイデアをひねり出すのが大変そうだし、それが出来るのがすごいなと思います。
自分には創造性が全くないのでw

企画コーナーは「順番に並べるゲーム」でした。
「起きてから学校に着くまでを並べる」みたいなお題に沿ってメンバーがまず順番に並びフリップに起きてから学校に着くまでの間にすること(「歯を磨く」「朝ごはんを食べる」等)を同時に書いてそれが順番になっていれば成功という感じのゲームです。
成功したらスタバカード、失敗したら電気が流れるビリビリペンでした。
結局れなてんが最後にビリビリしてずっこけて全部持っていってしまいましたねw

しかし栗野さんは最近ダンスというかライブで変な動きをしていますねw
楽しそうなのはいいんですけど見てて笑っちゃいますw


栗野春香

α9 Batis 1.8/85 f2 1/1000秒


α9 Batis 1.8/85 f2 1/1000秒


α9 Batis 1.8/85 f2 1/1000秒


α9 Batis 1.8/85 f2 1/1000秒


α9 Batis 1.8/85 f2 1/1000秒


α9 Batis 1.8/85 f2 1/1000秒


α9 Batis 1.8/85 f2 1/1000秒


α9 Batis 1.8/85 f2 1/1000秒


α9 Batis 1.8/85 f2 1/1000秒


α9 Batis 1.8/85 f2 1/1000秒


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f4 1/160秒


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f4.5 1/160秒