ノンシュガー『松樹侑奈 生誕祭』(180401)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。
会場は新宿角座
この日はゆうにゃこと松樹侑奈さんの生誕祭でした。
誕生日当日というのはなかなか貴重ですね。

ゆいまーるが辞めてから、ゆうにゃは物販で栗野さんとセットになることが多いのでまあまあ話す機会が多いですね。

ゆうにゃはギターが特技なので弾き語りを披露したのですが何の曲をやったのかすっかり忘れてしまいました。
昔からそうですがギターのことがわからない自分にはかなり上手く感じられるんですよね。

それと一人だけ衣装がエロかったですw
Tシャツもそうですが、ショーパンが短すぎると思いましたw
まあわざとやってると思うので書いてもいいでしょうw
始まるまでは全く撮る気がなかったのですがさすがに30秒撮影をしてしまいましたねw


栗野春香

EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


EOS-1DX EF135mmF2L USM f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Batis 1.8/85 f2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f2.2


α9 SIGMA 85mmF1.4 DG HSM f1.4

松樹侑奈

α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f8


α9 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA f8