2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近お気に入りのアイドル

最近お気に入りのアイドルが2組ほどいます。 まあ、自分にとっては「最近」ではあるものの、皆さんにとっては「今更かよw」って感じではあるとは思うのですが・・・ 1組目はTomato n' Pineです。 「もういねーじゃねえかww」という感想はごもっともなので…

Dream on Stage Vol.4~LIVE OR DIE~1Segデビュー記念LIVE(130216)

noise factoryの出演するライブを見てきました(撮禁なのでねwしつこいw)。 しかしこの日は風が強くて寒かった。 会場は渋谷Guilty ステージに横幅があってよろしい。 スタッフが丁寧なのも良い感じでした(ライブハウスはあまり誉められたものではないと…

Danceアレア(130213)

立川駅南口のアレアレアという商業施設で行われたnoise factoryのイベントにお出かけしてきました。 ラーメン屋が軒を並べる「ラーメンスクエア」という3Fフロアにステージがあるのですが、19時の段階でラーメン屋が全然流行ってなかったんですけど大丈夫な…

Finolia Factory Holiday Special Vol.51(130210)

恒例のホリスペにいってきました。 会場は渋谷のCYCLONE(これも恒例になりつつあるw) 今回はEF28-70mmF2.8L USM一本で挑みました。 というのも、テレ側でのピントがイマイチというよりもかなりよろしくないのでAFマイクロアジャストメントでどれだけカバ…

全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE 『ストリーーーーーグ』 大阪v.s.札幌<2部>(130204)

TwinBox AKIHABARAで行われたiDOLStreetストリート生のライブを見てきました。 整理番号は31番で2列目上手センター3ズレあたりに陣取る。 iDOL StreetというのはSUPER☆GiRLSを筆頭とするAVEXのアイドルプロジェクトで、その下にはCheeky Paradeがおり、さら…