Danceアレア(130213)

立川駅南口のアレアレアという商業施設で行われたnoise factoryのイベントにお出かけしてきました。

ラーメン屋が軒を並べる「ラーメンスクエア」という3Fフロアにステージがあるのですが、19時の段階でラーメン屋が全然流行ってなかったんですけど大丈夫なんでしょうか?
まあ、出来て結構経つからあんなもんで成り立ってるのかな・・・

ステージはそこそこ広いですが低いです。
最前とステージの距離も結構あります。
ステージ前に降りてきてパフォーマンスすることもあるので距離をとっているのかもしれません。
ライブ中はステージの後ろにカーテンを引いていたのですが、個人的にはあれは無しにして欲しいかな。
300mmの画角だと立ち最前からでは客の頭が少し被るかもしれません(試してないからわからん)。

ヲタは30人ほどだったのではないかと思います。
アイドルで彼より有名な人を探す方が難しいくらいな超メジャーアカウントも来てたので宣伝してくれると嬉しいなあ(笑)。


セットリスト(1回目)
1.くちびるNetwork(さんみゅ~)
2.voice(bump.y
3.Hello! IVY(さくら学院
4.無敵の∞Power(Buono!
5.One Emotion(bump.y
6.ZETTAI(PARADAISE GO!! GO!!)





セットリスト(2回目)
1.くちびるNetwork(さんみゅ~)
2.FIRST KISS(あぁ!)
3.君のことが好きだからAKB48
4.君しか(ノースリーブス)
5.FOREVER LOVE℃-ute
6.School daysさくら学院





フォロワーさんからセットリストの情報いただきました。
いつもありがとうございます。

動画は自分が撮影したものではないですが、貼っておくのでぜひ。


chiri




EOS7D EF200mmF2L IS USM 開放 ISO1600


mana


EOS7D EF200mmF2L IS USM 開放 ISO1600



EOS7D EF135mmF2L USM 開放 ISO1600


基本的にRAWをいじってるのでデータはあまり当てになりませんw


2回目のステージ終了後に物販を行いました。
まともにやるのは今回からということでどんな感じなのかなと思いましたが、売ってたのはステッカーと色紙でしたね。
manaちゃんとchiriちゃんの手作りクッキーのプレゼント(先着10名)と恒例の「合言葉でチェキ!」もありました。
なんとなくアイドルっぽくなった感じでしたねw