2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「最果ての星~アリスインデッドリースクール外伝~」握手会付きチケット発売イベント(180729)

アリスインのチケイベに行ってきましたよっと。 会場はいつもの池袋Acrovision 今回は天音さん目当てで行ったのでとりあえず一周しかしていませんw 天音さんとはまあこのイベントの前にも池袋で話してたのであれですけど、このイベントと直接関係ないですが…

20周年

7月26日で自分が初めてアイドルの現場に行った日からちょうど20年になりました。 まさか20年後もこんなことをしているとは20年前には想像もしていなかったと思うのですが良く覚えていませんw 自分がアイドルにハマったのは深夜番組を見るようになったことが…

☆NonSugarオフ会(180721)

☆NonSugarのオフ会に行ってきました。 会場は大阪千日前のくれおーる 法善寺前本通り店です。 発表がちょうど1週間前でまあまあ急だったので結構いろんな人が「急すぎる」みたいなことをツイートしたようなのですが(自分もしました)、それをれなてんが見て…

舞台「QuartZ-クォーツ-」(180714-16) #QZ_ST

☆NonSugarの栗野春香さんが出演する舞台「QuartZ-クォーツ-」を見てきました。 自分が見たのは土曜日曜月曜各2公演の計6公演です。 会場は下落合のTACCS1179 自分は中落合の聖母病院で生まれて記憶にないくらいの時にここらへんに住んでたんですよねw まあ…

アイドル Deluxe!Special vol.2 ~81moment 天王寺ハル生誕祭~(180708)

引き続き少し移動してREBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷WOMB 初めて行く会場でしたがかなり広いですね。 ライブ中でもフロア後方は普通に照明が点いており椅子もあってかなり快適です。 あと冷房がガンガンに効いていますw それからス…

アイドルCAMP in SHIBUYA(180708)

引き続き同会場でREBIRTHの出演するライブに行ってきました。 朝にワンコインもしくは無銭(+D代)のライブをやってその後に通常の有銭ライブをやるというのは良く見かけますねw その前の物販で優茉ちゃんが「お客さんが減るのが怖い」と言っていたので「そ…

アイドルCAMP in SHIBUYA〜1コインSP〜(180708)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷GAME MilkyWayなどが入っているビルの2階です。 初めて行きました。 まあここに入ってるライブハウスはだいたい同じような感じですよね。 このライブはワンコインだったので客がかなり多かったですね。…

「アイドル放課後プロジェクト特別編」~渋谷CAMELOT後編~LONDON BLUE 〜KAYANO〜生誕祭〜(180617)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷のCAMELOT B3 こういういわゆる普通の対バンに☆NonSugarを見にいくのって3月の虎ノ門以来ですね。 最近はcandollやアイドル甲子園、あとmysta festaって感じだったので。 この対バンはフロアを見てい…

冒険王・チョップ共催「スュクレ・ドルチェ・ラヴリィ!Vol.4」(180707)

REBIRTHの出演する公開収録に行ってきました。 会場は押上のWALLOP放送局。 行くのは4年ぶりくらいでしょうかw この日はこのイベントの前に中野坂上でのライブ出演が予定されていたのですが、九州・四国・中国地方の大雨により高速道路がほぼ通行止めになっ…

アイドル横丁夏まつり!!2018 in横浜赤レンガパーク(180707)

☆NonSugarが出演するということでアイドル横丁に行ってきました。 とはいえ☆NonSugarはmystaのTV出演権争奪ステージと翌8日の5番地ステージの出演権をかけたステージの2つに出演だったのでともに出演時間は4分とまあちょっとアレでしたねw さすがに1曲だと…

iDOL Emotion LiVE supported by MUSIC B.B.(180626)

☆NonSugarの出演するライブに行ってきました。 会場はSpace emo 池袋 ここは2年以上前にKINGSX TOKYOという名前の時にノンシュガーで行ったことがあるのですが、栗野さんに覚えてるか聞いたら「来てみたら思い出した」と言っていました。 自分は行ったところ…