2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フューチャーアイドルプラネット Level15 NIGHT(140920)

大和から池袋に移動してimpressionの出演するライブを見てきました。 会場は池袋Dot 途中、新宿で寄り道してたら出演時間の5分前くらいに到着するレベルまで遅れてしまい焦りましたが、多少押してたので少し余裕がありましたね。 出演者は、impression・柚之…

大和骨董市無銭Live(140920)

南町田を離脱して、impressionの出演するイベントに行って来ました。 神奈川県大和市で毎月第三土曜日に開催されるらしい大和骨董市で行われる「大和骨董市無銭Live」なるものにimpressionが招待?されたのかな? 「大和骨董市無銭Live」は大和市のご当地ア…

Menkoiガールズ イベント(140920)

Menkoiガールズのイベントに行って来ました。 会場は南町田にあるグランベリーモール。 小田急江ノ島線に乗るのも20年ぶりくらいな気もするし、中央林間なんて生まれて初めて降りましたね。もちろん南町田も初めて。 自宅からはさほど遠くないですが、こんな…

立川 食楽祭(140915)

impressionの出演するイベントに行って来ました。 会場は立川南口にあるWINのA館です。 出演者はArisa・Aya・Rino・Nariちゃん。 Chiriちゃんはお休み。 受験生なので勉強なんでしょうか? 昨年に引き続き12時出演のトップバッター。 なので客が結構少ないの…

Danceアレア(140910)

impressionの出演するライブに行って来ました。 、、、と書くと「誰だよ!」と思われそうですが、noise factoryがimpressionに名前を変えた感じらしいです(正確にはちょっと違うみたいですが)。 会場は立川駅南口にある商業施設アレアレア2の3Fにあるアレ…

DRIVING KIDS FES. in 唐津(140906-07) 7日2回目

この回はピンチケの割り込みが凄くてかなり被害を被ってしまったw というか全員が被害を被ったわけですがw ということで結局2回目も最下手の最前へ。 ここが一番無難にヲタが被ることなく撮影できる。 横から撮るのに抵抗がない人にはお勧めでしたね。 あ…

DRIVING KIDS FES. in 唐津(140906-07) 7日1回目

この日はネットで唐津に宿を探せなかったので佐賀市に泊まったのですが、始発(5時26分だったかな?)で出ても5ショットを確保できず(泣)。 7時からずっと並んで入場が11時ってのはやる気の無いカメコの自分にはキツかったですw 天気が良くて暑かったし。…

DRIVING KIDS FES. in 唐津(140906-07) 6日2回目

1回目のステージが終わって外の入場列にすぐ並びましたが、そんな前には並べず。 どうやらマジヲタの皆さんはステージが終わる少し前に外に出て並ぶらしい。 勉強になりましたw とはいえ1回目よりかは全然前なので期待できそう。 1回目と2回目のステージの…

DRIVING KIDS FES. in 唐津(140906-07) 6日1回目

AKB48 Team8を撮影しに唐津へ行って来ました。 以前、魚関係の仕事をしていたので唐津といえば漁港のイメージが強いです。 初日の1回目のステージが10時半開始だったり、あわよくばメンバーとの5ショット(9時半整理券配布開始)を撮りたいなと考えていたの…