2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

立川あけぼの祭(140823)

noise factoryの出演するイベントに行ってきました。 このお祭にはnoise factoryは毎年出演してるのですが、PDの自分は今回が何回目の出演なのか全くわかりません(泣) ちなみに自分は3回目です(どうでもいいw 会場はさんさんロードといって、高島屋とHMV…

「渋谷アイドルカーニバル」~エンタメスペシャル編~(140817)

noise factoryのライブを見に行ってきました。 会場は渋谷エンタメステージ。 初めて行きましたがエンタメ感が全く無く、場末感しか無かったですw あと音が悪い。 特に気にしない俺が悪いというんだからかなり酷いのではないかと。 出演者は、noise factory…

アイドル放課後プロジェクト vol.28(140816)

noise factoryのライブを見に行ってきました。 会場は渋谷Milkyway なんか建物の前がめっちゃ混んでた。1階か地下で何かあったんでしょうか? 出演者は、noise factory・アイコン®・ステーション♪・Honey Squash・宮崎寿々佳・ジュネス☆プリンセス・GALDOLL…

Danceアレア(140813)

noise factoryの定期ライブへ行ってきました。 会場は立川駅南口にある商業施設アレアレア2の3Fにあるアレアスタジオです。 今月も先月に引き続き1回目は見られず。 しかも2回目も遅刻でセトリすら上げられませんw お盆休みだからかいつもより少し客が多か…

Q♡Tワンマンライブ(140810)

Q♡Tのワンマンライブに行って来ました。 前日までやると知らなかったのですが、twitterで「撮影可」と書いてあったので、これは行くしかないなと。 会場は池袋ブラックホール。 ライブハウスでの撮影は久しぶりです。 照明的にはかなり撮りやすかったです。 …

土浦キララまつり(140803)

FES☆TIVEを撮りに土浦に行ってきました。 自分はハロプロではそこそこ遠征していましたが、それ以外ではSKEで栄に通っていたぐらいなので遠征といえば「ハロプロで」という感じです。 で、ハロに通ったことある人ならわかると思うのですが、ハロは栃木・群馬…

長岡まつり2014(140802)

長岡にAKB48 Team8を撮影しに行ってきました。 金が無いので青春18きっぷで行ったのですが、当日は長岡の花火大会があって水上から2時間座れずw 会場は椅子が出ており、あまり前の方に陣取れなかったので「これは厳しいかも・・・」と半ば諦め気味でしたが…

三鷹ふれあい夏まつり(140727)

近場にアイドルが来て撮れそうだということで行ってみました。 お目当てはShuN-R@n GIRLS☆。 福島県矢吹町のご当地アイドルです。 なぜそんなところのアイドルが東京のマイナーな地方自治体である三鷹に?と思ったのですが、三鷹市と矢吹町は姉妹都市でその…