2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテ恋48(110529)

スタジオには松本梨奈(+平松可奈子・石田安奈)。 ロケ企画はかすすとみなぽんの北海道ロケ。 あまりに引っ張りすぎて内容が無さ過ぎると思う。 もう少しテンポのいい展開にしてくれないと誰も見ないのでは? 金が無いのかもしれないけど見てもらうために作…

「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~

AKB48 B3rd「パジャマドライブ」公演 会場:TOKYO DOME CITY HALL 座席は第1バルコニーC1扉3列22番。 SKE48 teamE(休演:山田恵里伽→アンダー:内山命) バックダンサー:斉藤真木子・鬼頭桃菜・井口栞里・松村香織・今出舞・小林絵未梨 行ってきました。 …

パブリックビューイング

「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~ AKB48 A2nd「会いたかった」公演 出演:SKE48 teamKⅡ @T・ジョイ 大泉 映画館で見てきました。 客は30人弱といったところ。 なかなか見やすくてよかったと思います。 映像や音声が途切れるようなことも全くあ…

SKE48 放課後倶楽部(110525)

今週もかすすとるみの2人。 かすす「転がらないでくださいよ?」 るみ「転がらないよ。ボールじゃねえよ!」 相変わらずだな、この2人。 ヤマメとアマゴの区別が付くアイドルはなかなかいないだろ(笑)。 かすすは刺身が食えないらしい。なんか以前にも聞い…

「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~(110526)

AKB48 H2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 会場:TOKYO DOME CITY HALL 座席は第2バルコニーC1列24番。 大家志津香/菊地あやか/佐藤亜美菜/小林香菜/仁藤萌乃/片山陽加/中田ちさと/小森美果/宮崎美穂/松原夏海/近野莉菜/松井咲子/平嶋夏海/藤江れいな/…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110523)

ゴンドラマスターは金子栞。 聞けば聞くほど抜けたしゃべり方(笑) 金「最近びっくりしたことはですね、、、今日ラジオ収録だったということにびっくりして。。。」 2人「え~!!」 金「で、少女マンガにもはまってるんですけど」 2人「飛んだな。飛んだ。…

イッテ恋48(110522)

スタジオには阿比留李帆・石田安奈・竹内舞・平松可奈子(+松本梨奈)。 かすすとみなぽんの北海道ロケの引っ張りっぷりが半端無い(苦笑)。 金が無いのはわかるが、、、 でも、バンジー飛べなかったみなぽんの代わりにかすすが2回目を飛んだ後に「2人でひ…

SKE48 teamE 1st「パジャマドライブ」(110521)

E公演に初参戦して来ました。1回目の公演です。 これまでずっとハズレ続けたことへのお詫びなのか整理番号は奇跡の002番。過去の最高の番号は21番だったので「2番とかホントにあるんだなー」と思ったり(笑)。 ただ、非常に残念なことに恵里伽は休演。アン…

SKE48 放課後倶楽部(110518)

今週はるみとかすすの2人。 この2人は相性いいんだよね。 2人ともスマートフォンにはかなり興味がありそうだが、良くわからないらしい。 「青春は恥ずかしい」は俺も好きだな~。SKEの曲の中でも1、2を争うレベル。 ・新学期を迎えての感想 かすす「クラスが…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110516)

その(何の?)前に、土曜日のE公演にやっとこさ当選しました。 連敗は8でストップ。 しかし恵里伽は休演。 なかなか上手くいかないですね。。。 ってかこれ29日は完全にお休みだろうし、来月の12日の全握もお休みだろうなあ。。。 とにかくちゃんと治して欲…

休演

恵里伽が明日のコンサートを休演するとのこと。 また腰が悪化したようです。 以前も書きましたが、こないだの握手会で「腰大丈夫なの?」と聞いたら「大丈夫です!」とは言ってたけど、あまり大丈夫そうな雰囲気ではなかったので、「あんまり大丈夫そうじゃ…

イッテ恋48(110515)

スタジオは、木下有希子・小野晴香・平松可奈子・石田安奈・阿比留李帆・松本梨奈・竹内舞。 E公演8連敗中でまともに竹内舞を見たのは初めてですが、「写真写りが悪い」という噂は正しいものだと思った。かわいいと思います。先輩に囲まれてほとんどしゃべれ…

アイドル

自分の中での(ここ重要)アイドルの評価を表にしてみた。 といっても、ハロとSKEとAKBしかいないけど。 「アイドル」というとアイヲタではない人は「かわいくない(多分にルックスについてだと思う)」ということをすぐ言うわけですが、ヲタをやればアイド…

SKE48 放課後倶楽部(110511)

今週も澪花と恵里伽。 これはこれで寂しい感じもする。 澪花は中間テストでガチで一番を取りに行くらしい。ただ、澪花の話聞いてるとそこまで勉強できるとも思えないんだよね。 恵里伽はテストの結果は「秘密」とか(笑) 兄・澪花・妹・妹の構成なのか。知…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110509)

ゴンドラマスターは木崎ゆりあ。ゲストは高田志織と出口陽。 ゆりあがくーみんとのコンビを自ら「バカコンビ」とか(笑)。 で、全く関係ないですけど、AKB48の「見逃した君たちへ」のイープラスのプレオーダーの当落の結果発表がありました。 結果はH2(指…

イッテ恋48(110508)

出演者は先週と同じでしたが、MCはゆりあメインで理沙子ときょん。 きょんはやっぱりしっかりしてる。 Eのリーダーはきょんでも良かったと思う。 ただ、ちょっと若すぎるかな。 しかし、ゆりあのアイドル力はやっぱりこのメンツだと他の追随を許さないなあ。…

SKE48 放課後倶楽部(110504)

今週も恵里伽と澪花の2人。 恵里伽は4人の時はあまりしゃべらないけど、澪花と2人だとめちゃ良くしゃべる。 澪花は最近、くーみんが憧れらしい。 里々奈が手が短いって、澪花もそんなに長くないような気がする。むしろ澪花の方が短いようなイメージが。 こな…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110502)

ゴンドラマスターは高柳明音。ゲストは赤枝里々奈と阿比留李帆。 にしても、アイドルのK-POP好きはどうにかしないとだな。 「里々奈ってカバに似てるよね~」って笑っていいのか?(笑) 里々奈の名前は「りりかSOS」っていうアニメから取ったらしい。アニメ…

イッテ恋48(110501)

初回放送のキャスティングを見たときに「おお!これは楽しくなりそうだ!」と思いかなり楽しみにしていたのですが、やっとこさ今日初回放送がありました。 出演者は、木崎ゆりあ・木下有希子・松本梨奈に後藤理沙子と磯原杏華。 さすがに民放キー局とは行き…