SKE48 放課後倶楽部(110518)

今週はるみとかすすの2人。
この2人は相性いいんだよね。

2人ともスマートフォンにはかなり興味がありそうだが、良くわからないらしい。

「青春は恥ずかしい」は俺も好きだな~。SKEの曲の中でも1、2を争うレベル。


・新学期を迎えての感想

かすす「クラスが変わって、、、ちょっと友達ができそうな。。」
るみ「ちょっと最近かすみんについて噂を聞きまして。。。友達が1人できたっていう噂を聞きましたよ。かすみんとるみとか矢方とかあの辺は友達がいない。。。ちょっと仲間だと思ったのに先を越された(笑」

つーか、大丈夫か?(笑)
るみとかめちゃ友達多そうに感じるけどなあ。
かすすはちょっと変わってる感じするからなんとなくわからなくもないけど。。。

かすす「るみさんがパソコンいじってると笑えますね。届きますか?(指が短いから)」

この2人だけの放送って初めてじゃなったかなあ。。。

2人だけの放送も組み合わせによってはいい感じかなと思ったり。