SKE48 観覧車へようこそ!!(110516)

その(何の?)前に、土曜日のE公演にやっとこさ当選しました。
連敗は8でストップ。
しかし恵里伽は休演。
なかなか上手くいかないですね。。。

ってかこれ29日は完全にお休みだろうし、来月の12日の全握もお休みだろうなあ。。。

とにかくちゃんと治して欲しいです。
というか「ちゃんと治させてやって欲しいです」だな。
珠理奈の件もそうだけど。


ってことでゴンドラマスターは高柳明音。ゲストは赤枝里々奈阿比留李帆
里々奈の弟君は里々奈のことを蹴りつけるらしい。でもガムをあげると喜ぶらしい(笑)
そして席替えしたら同じ席だったとか。たまにそういう人いたような。。。
ってか、毎月席替えするらしいよ。俺の時は学期の初めにやる感じだったような。

このメニュー開発全然面白くないわ~早く終わんねーかな~。

・いい母親になりそうな人
明音「意外に小木曽汐莉ちゃん」
阿比留「大矢真那さん。真那はKD(キッズ大好き)と呼ばれてるから」
里々奈「聖羅さん」

里々奈はもうバカにされても嬉しいとか。みんなの笑顔が見られると言うのが理由。