2024-01-01から1年間の記事一覧

大原と益子のLIVE(仮)(240419)

久々にライブに行ってきました。 会場は西新宿のTOGI BAR 16年の9月4日以来の来場ということで7年半ぶりですねw 良くここがまだ営業できてるなという気がしますがアイドルのライブを頻繁にやってるんですかね? ちなみにドリチケが7年半前と変わってませんで…

栗野春香カラオケオフ会(240302)

われらがはるかちゃんのカラオケオフ会に行ってきました。 場所は新橋のまねきねこでしたw 翌日が東京マラソンで受付がビックサイトらしいので新橋駅にはいかにも東京マラソンっぽい人がいっぱいいて羨ましかったですが、エントリーしてたら次の日の撮影会…

くりのはるか撮影会(240114)

イベントに引き続き、栗野さんの撮影会に参加してきました。 事前に申し込んではいなかったのですが、最後の枠が余っていたので急遽参加することにしました。 しかし、参加するつもりがなかったのでカメラがE-PM2にLUMIX G 25mm/F1.7 ASPH.しかなく、ほぼ夜…

わきもととながた〜辰〜(240114)

栗野春香さんの出演するイベントに行ってきました。 毎回内容はほぼ同じ(お話するだけw)なので特に書くこともないのですが、栗野おまいつは毎回5人ほどなのがちょうどいいなという感じですね。あんまり多くても困るというかこれ以上増えると会場的にキャパ…