2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FinoliaFactory チャリティフットサル大会Vol.9(120818)

昼の浴衣祭りに行けず残念でしたが、夜のフットサルには行ってきました。 今回からサバゼロチームの滝田舞愛がリズチョイスチームに移籍して戦力的には悪くない感じになった気がしました。 滝田だけが点を取り過ぎなんですよねw ってか、宮ヶ瀬の物販で「シ…

第29回宮ヶ瀬ふるさとまつり花火大会(120815)

フィノリアの子達が出演するとのことで行ってきました。 このお祭りには3年前にStarmarieを見に行ったことがあるんですが、アクセスが不便なんですよねw ステージは昼と夜の2ステージで昼は明るくてよかったんですが、夜は照明が貧弱なのでやはりキツイです…

2012 Summer Fes in Tokyo Tower(120813・14)

東京タワーの下で8月13・14日に行われた「2012 Summer Fes in Tokyo Tower」に行ってきました。 お目当ては、沖縄の地方アイドル「Lucky Color's」。 ルックスがかなり良いのでちょっと前から気になっていたところに「東京に来る」ということで。 実際に本物…

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012(120805)

台場で行われたTIF2012に行ってきました。 2日目のみですが。 前日の土曜日はそれほど暑くなく「なんだよ。つまんねーな。ヲタがぶっ倒れれば面白いのに」と思っていたのですが、日曜は朝から日差しも強くて自分が倒れそうになるというw 朝一のSurvive-ZERO…

嵐山夏まつり(120804)

Pieaceを見に武蔵嵐山に行ってきました。 この日は昼の12時からもステージがあったのですが、仕事で行けなかったので18時からのステージのみ。 いきなり行った理由は「MiUちゃんがかわいいな」と思ったからですよw 17時過ぎくらいに着いてしまったらヲタら…

choice? 5thワンマンライブ 『恋のコの字はハートのメール』 ~史上最強!?恋に恋する大作戦!~(120729)

昼に引き続き、CLUB SEATAで行われたchoice?のワンマンライブに参加しました。 チケットは目標の300枚を超え、313枚売れたとのことで良かったなと。 なんやかんやで水着で歌うところも見られましたしねw 開演が遅れたのはまあいいのですが、開場が遅れるの…

Finolia Factory 夏!本番!!スペシャルライブ」(120729)

吉祥寺のCLUB SEATAで行われたFinolia Factoryのライブに行ってきました。 夜にchoice?のワンマンライブがあるので、そのついでに昼に開催ということなんでしょうか?w ここはデカイとは聞いてましたが、確かにデカイですね。 フロアを全て開放しなくてもか…