choice? 5thワンマンライブ 『恋のコの字はハートのメール』 ~史上最強!?恋に恋する大作戦!~(120729)

昼に引き続き、CLUB SEATAで行われたchoice?のワンマンライブに参加しました。
チケットは目標の300枚を超え、313枚売れたとのことで良かったなと。

なんやかんやで水着で歌うところも見られましたしねw


開演が遅れたのはまあいいのですが、開場が遅れるのはこの暑さではキツイ。

choice?はフィノリアのタレントの中では普通にアイドルらしいルックスだと思うし、曲もアイドルらしい曲を歌っているので人気は抜群。
自分は特に誰が好きというわけでもないですが、曲がお気に入りなのと最近ライブでたくさん見させてもらっているので「見とこうかな」ということでw

最終的には凄く楽しかったなと思えたんですけど、途中のソロコーナーのあたりはややテンポが悪くて中だるみした感じがします。
まあ、jewel→少年が奏でるレクイエム→きらめき☆サマーの3連ですべて帳消しになってた感がありますがw
さすがにこれには自分も高まりましたねw
最近はiPodでchoice?しか聴いてませんw

水着の時はヲタが意味なく前方に集結してて笑えました。
人のこと言えませんがw


そうそう、5人しか当たらない2L写真が5番目に当たってしまいました。
自分に当たってしまうのは申し訳ない気がちょっとしたんですけどね。

choice?の物販は混んでるので、なかなか行く機会が無いのですが、少しは顔を覚えてもらえたかな?w