2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいふぇす(121124)

ラゾーナ川崎にあるゲームセンター「ナムコ ヒーローズベース」で行われたライブに行ってきました。 どういう経緯で開催されたのかが良くわからないのですが、HMVがCDを売っていたのでHMVがやってたのかな? この日は2部構成だったのですが、仕事で会場に着…

B-FLY!インストアライブ(121123)

先週初めて見てHitomiちゃんがかわいかったのでB-FLY!のインストアライブに行ってきました。 会場はサビア飯能。 サビアってのはいなげや系列のショッピングセンターのようです。 キッズダンスグループが5~6組出てきて一通り踊ってからの登場だったんですが…

TOKYO ILLUMILIA 点灯式ライブ(121121)

東京駅八重洲口のイルミネーションの点灯式に伴って行われたライブを見てきました。 知人に誘われて写真を撮りに行っただけなので何とも言いようが無いのですが、出演者が芸能界を辞めてしまうということでそんな場面もあったりとか。 自分も何度か見たこと…

B-FLY!他インストアライブ(121118)

大宮のあとは八王子で8princessを見ようと思っていたのですが、開始時間が一向にオフィシャルで発表されないので諦めてイオン狭山店のインストアライブを見に行きました。 出演者はPinkish・B-FLY!・Aiveの3組。 同じメンバーで2回行われました。 Pinkishは…

函館・みなみ北海道グルメパークinさいたま・大宮(121118)

現場へ出るので忙しかったりでブログ全然更新してませんでした。 すみません(誰に謝ってるんでしょうか?w)。 大宮へ北斗夢学院桜組のイベントを見に行ってきました。 北斗夢学院桜組は北海道北斗市のローカルアイドルです。 自分は北斗市を知らなかった…

ROPPONGI IDOL COLLECTION(121112)

くるるに会いに平日ライブに行ってきました。 前日の事務所主催のライブ(ホリスペ)に仕事で行けなかったのでその穴埋めも兼ねて(苦笑) そのホリスペで発売されたAZUKIの新曲「花のように」も聴けるかなという淡い期待も込めて・・・ 自分が会場に入った…

嵐山まつり(121104)

Pieaceを見に嵐山まつりへ行ってきました。 今年4回目。 当日は快晴で絶好のイベント日和。 ステージは地べたでしたが、客は多くはないので見づらいということはなかったです。 MiUちゃんは10月29日に12歳になったということで、そういう感じの自己紹介をし…

一橋大学学園祭「かせ栞ぷちコンサート」(121103)

知人の激しい勧誘によりw、一橋大学に出撃してきました。 かせ栞公式サイト かせ栞公式ブログ 以前は、こういう感じ(どういう感じ?)でライブ活動をする子をそれなりに見たりもしていたものの、とんと見なくなってしまうと「今でもああいった子はいるのか…

FinoliaFactory チャリティフットサル大会Vol.10(121028)

2ヶ月に1度のイベント、チャリティフットサル大会に行ってきました。 前日に得点王の滝田が体調不良でライブを休んだので、果たしてフットサルはどうなるのかと一同騒然としましたが結局休み。 これでサバゼロチームの圧勝は間違いないと思われましたが、前…