2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけっとファントム3周年記念ライブ!大集合SP!(210620)

ぽけっとファントムの3周年記念ライブに行ってきました。 会場は秋葉原ZEST ワンマンです。 番号が悪かった(前日に買うからだろw)のでライブ写真は撮れないなと思い、長いレンズを持っていかなかったのですが、会場に入ったら椅子が出ていて「うわ~!そ…

代々木女子音楽院『I just like U』リリース(予約)イベント(210619)

代々木女子音楽院のリリイベに行ってきました。 会場はヴィレッジヴァンガード渋谷本店。 ここは立ち見だと良く見えないし、写真なんて全然撮れないんで基本的には行きたくないんですが、このご時世で前方座りで後方立ち見になってるので良く見えて良かった…

POP IN FESTIVAL 2021~#PIF2021~(210530)

Paranoia!の出演するライブに行ってきました。 ライブは見られなかったのですが入場してすぐにカンシャクノヒナの物販へw 誉あうちゃんが可愛いんですよね。 可愛いのはいいのですが1kで話がめちゃめちゃ長くてびっくりしてしまいましたw 金を払って「か…

堕天カルマ祭vol.6 あいまいどーる666生誕祭 〜超怒髪天!悪魔でキュートナ.exe 魔界転生天外魔境絵巻伝〜(210606)

Paranoia!の出演するライブに行ってきました。 会場は新宿club SCIENCE。 まあこれアレなんですよねw いろいろ書きたい感じがするんですけど「盛り上がったな」ということで今はまとめとくのがいいのかなとw メンバーもめっちゃ楽しそうで良かったです。 …

代々木女子音楽院『I just like U』リリース(予約)イベント(210605)

代々木女子音楽院のリリイベに行ってきました。 会場はタワーレコードららぽーと立川立飛店。 ヨヨジョは何度か書いてますが結構好きなんですよ。 曲もいいし、メンバーはこれまでも今もかわいい子が多いですよね。 今のメンバーだと自分は中島明子ちゃんか…

無銭大好きマン(210529)

Paranoia!の出演するライブに行ってきました。 サウピ行くの久々ですね。2年ぶりくらい?w Paranoia!はライブ静止画撮影可なのですが掲載は申請なのでとりあえず載せません(載せないのかよw オリジナル曲2曲はけっこう激しめですね。 あとわーすたの「…

フレッシュ屋外大撮影会(210530)

フレッシュ屋外大撮影会に行ってきました。 会場は台場の水の広場公園。 行くといつもここなんですけどここでしかやってないんでしょうか?w お目当ては元☆NonSugarの松樹侑奈さんです。 たぶん☆NonSugarが解散して以降会っていないので2年ぶりくらいですね…