代々木女子音楽院『I just like U』リリース(予約)イベント(210605)

代々木女子音楽院のリリイベに行ってきました。

会場はタワーレコードららぽーと立川立飛店。

ヨヨジョは何度か書いてますが結構好きなんですよ。

曲もいいし、メンバーはこれまでも今もかわいい子が多いですよね。

今のメンバーだと自分は中島明子ちゃんかな。

twitter.com

 

彼女は元々というか自分が初めて見たのはアリスインの「アイガク2019」ですね。

あの頃からアイドルらしさがありましたね。なんといっても出演者の中ではかなり若い方でしたしw

特典会でその話をしたら「あの頃からアイドル!」って言われて「そういえば東俳のアイドルグループやってたな!」と思い出しましたね。

「か、神田MIFA!?」って思った気がしますw

あとは鈴木綺良々ちゃんもかわいかったです。ああいう感じ(わかりずらいw)は好きです。

twitter.com

ヨヨジョは先々週に横浜ランドマークホールで見た時にはそんなに思わなかったんですけど、見た目の良さも含めてかなりアイドルらしいアイドルですね。

この日も「知り合いがいるだろうから家からも近いし暇つぶしに行ってみるか」くらいの気持ちだったんですが、すっかり没入して見てしまいましたw

正直言って「かなりいいな。。。」と。

新曲の「I just like U」は完全に韓流調の曲ですが個人的にはかなりいいなと思いましたね。曲の出だしの雰囲気が好きですね。あとはかわいらしくていいと思います。

リリイベっていつも予約するだけでCD引き取らないんですけど今回は引き取りたいなと思いますw

カメラを持っていかなかったのが悔やまれる感じもありますが、まあカメラ持っていくと撮影するだけになってしまい今日みたいな気持ちになれない可能性も高いのでそれはそれで良かったのかなと。

 

がっつり通うのは無理かなと思いますがまた行きたいですね。