「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.16」Presented by SHINJUKU ReNY~秋の特大公演編~(190922)

K+RANK'INの出演するライブに行ってきました。

会場は新宿ReNY

しかしこれだけ(そんなでもないかw)ライブに行っていて行くの初めてなんですよ、新宿ReNY

毎週アイドルのライブやってるのになぜか縁がなかったですね。

入場したらいきなり呼び止められたので誰かと思ったら林田鈴菜さんでしたw

舞台にも全然出ておらず「もう人前に立つの辞めたのかな」と思ってツイートも見ていなかったのでアイドルまた始めたって全く知らなかったのですw

twitter.com

元々代々木女子音楽院のところにいたんですけど、このグループもヨヨジョの妹分(妹分?w)だそうで。

でもツーチェキ1kなんでいいですよw

この日はもうライブが終わってしまっていたので次はライブも見たいですね。

 

自分はlittlemore.からアイドールBRAVE・大宮I☆DOLL・TA女子・LEIWAN・AIBECK・アストレイア*・K+RANK'IN・Lyrical Planetまで見ましたが、littlemore.とアストレイア*が良かったですかね。無難なアイドルっぽい感じが好きなんですかねw

アイドールBRAVEの1曲目はピンチケが好きそうな曲でめっちゃ盛り上がってましたねw

LEIWANとAIBECKはたぶん同じ事務所だと思いますけど意外と客がいないw

Lyrical Planetは3人ともかわいくて「おっ!?」となったのですが、セクシー女優さん()のユニットなのでマジで客がおじさんしかいなかったですw

K+RANK'INは以前にも書いたかもしれないのですが、ライブがめっちゃ少ないんですよね。

今のアイドルとしては非常に珍しいですが、どこか別のところに通いながらたまに行くにはいいんじゃないかなと思いますw

メンバーもかわいいし、最近の地下アイドルっぽくないし、かといってアイドルらしさがないわけでもないのでいいと思います。

あとこないだ見たときはコール禁止だったので「普段はどんな感じなのかな?」と思ったら予想以上に客が静かでびっくりしましたw

ライブが少ないからか何なのかはよくわかりませんが、特典会を見ても集客はかなり多いんですよね。

「background」という曲が良かったですね。

特典会も上で書いたように結構客が多くて、これもライブが少ないからいざという感じで来てるのか元々客が多いのか良くわからないですw

あと物販の仕切りがイマイチだったのでもう少し工夫してほしいですね。