新宿アイランド it's presents GIRLS POWER LOVE祭り(190309)

なんとなく行ってきましたw
会場は西新宿の「LOVE」っていうオブジェがあるところですw

今回で3回目らしいのですが結構客がいましたね。
こういうライブは客が少なければ自由に撮れるから楽しいんですけど、客が多いと最前から撮ってもその位置で撮り続ければならないので面白くないですね。
まあ特にモチベがあって行ったわけでもないのでそんなもんかw

基本的にこういうライブはやっていることは糞地下ライブと変わらない(どんどんアイドルが出てきて歌うだけ)ので、推してる子が出ない糞地下ライブを見ているのと同じなのでまあまあツラいですねw
そのうえ無銭なのでカメコが多く撮りづらい(まだ糞地下ライブで撮可の方が撮りやすい)のでいいところがないですw
(後地味にステージが暗いのも良くないw)

まあ知り合いとおしゃべりできたので行って良かったですけどやっぱりこういう現場は自分には向いていないのでちゃんと推せる子を見つけてその子が出るならまた行きたいなと思いましたw