2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンライブ(171028)

いたずらマイク主催のハロウィンライブに行ってきました。 お目当てはコロスケとばんぱいあとやくも。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYOです。 しかし鶯谷でやるライブは名称が統一されていないのでそのへんを何とかして欲しいですねw 一応記録に残している…

ゲオpresents「TRIANGLE SHOWCASE」Vol.2(171027)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原のオオカゼ寫眞館。 比較的新しい会場でおそらくアイドルのライブをやるためだけに作られたんだと思いますw まあキレイですけど並行物販はうるさくてキツそうですねw 今回も仕事で少し遅刻し…

IGGY SIDE EGG vol.3(171028)

大塚愛菜さんが加入した新グループ、#あいこい こと「愛とか恋とかなんだっけ」のお披露目ライブに行ってきました。 最近こういう文章みたいなグループ名多いですよねw ボクとあなたが君の王子様だったら(たぶんちょっと違うw)みたいなw 会場は渋谷のeggma…

ノンシュガー/ノンスウィート『デニム朝練』(171015)

ノンシュガー・ノンスウィートの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 制服朝練、パジャマ朝練はまあわかるのですが「デニム朝練」とはいったいw 意外と似たような格好が多かったのですが、栗野さんはロングのデニムのスカートで差()をつけていました…

舞台「星屑ドゥームズデイ」(171021)

林田鈴菜さんの出演する舞台を見てきました。 会場は阿佐ヶ谷のシアターシャイン 台風が来ていて雨が凄かったのですが、アーケードの商店街を通っていけるので濡れずにすみました。 自由席で最前が空いていたので最前のまあまあいい位置に座りました。 ドル…

アイドル最前戦。supported by第一興商(171019)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は中野坂上のS.U.B TOKYO 今回はノンシュガーの出演時間が1935と少し早かったのと、雨で遅れてしまいライブを見ることができませんでした。 まあ物販で撮影が出来るのでいいんですがw さすがに物販撮影…

ハロウィンお菓子パーティ♪(171021)

コロスケとばんぱいあとやくもの出演するイベントに行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO ゲストにいたずらマイク。 今回はハロウィンの企画ということでそういう感じのイベントでしたw 今回のメニューは焼きそばと唐揚げとチョコレートフォン…

ノンシュガー/ノンスウィート『パジャマ朝練』(171015)

ノンシュガー・ノンスウィートの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今回は久しぶりの「パジャマ朝練」ということでメンバーがパジャマで登場しました。 前回の時はややネタに走った感もあったパジャマ朝練でしたが、今回は皆さんけっこうガチな感じで…

がちゃふぇす~birthday cakeくれなきゃいたずらするぞ!~(171014)

蒼みこさんの出演するイベントに行ってきました。 会場は新宿御苑にほど近い「レストラン パペラ」。 今回はみこちゃんの生誕祭でした。 しかも今日10月14日で20歳!! 最近今年度で20歳になる子を好きになることが多いんですよねw 以前はJC・JKが好きだっ…

アイドル最前戦。supported by第一興商(171012)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は中野坂上のS.U.B TOKYO そういえば中野坂上の交差点にスタバが出来たらしいので地下アイドルがたくさん来そうな気がしますw このライブは前回に引き続き賞レースな訳ですが、まあ入場料が1500円なん…

台東区公認ストリートライブ~UENO STREET STAGE~(171008)

ばんぱいあちゃんとツーチェキを撮っただけなので特に書くことがありませんw しかし規制が入ったにもかかわらずものすごい数のカメコでしたねw

ノンシュガー/ノンスウィート『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(171008)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 ノンシュガーとノンスウィートの合同朝練とのことでしたが、栗野さんが舞台本番、ゆうにゃとれなてんが体調不良で欠席してしまったので結局いつものノンスウィートの朝練にゆいまーるが加わっただけ…

舞台「アリスインデッドリースクール ノクターン」(171007-09) #デッドリー17

ノンシュガーの栗野春香さんが出演する舞台「アリスインデッドリースクール ノクターン」を見てきました。 会場は新宿村LIVE。 土日月の6公演を見たのでまとめて感想を書きます。 出演者は船岡咲・若林倫香・中塚智実・舞川みやこ・栗生みな・永吉明日香・大…

ラストサマーLIVE(171001)

コロスケとばんぱいあとやくもの出演するライブに行ってきました。 会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO 前日まで何をやるかが発表されていなかったので「この日はパンダでチェキだけ撮れればいいかなー」と思っていたのですが、深夜に「水着(撮影タイムあり)…

台東区公認ストリートライブ~UENO STREET STAGE~(171001)

コロスケとばんぱいあとやくもの出演するイベントに行ってきました。 会場はおかちまちパンダ広場。 行ってきたといっても朝練から回したので自分が着いた時にはコロスケとばんぱいあとやくものライブは終わっていて特典会の最中でツーチェキを撮っただけで…

ノンシュガー『Corner the Top!!(朝練ライブ)』(171001)

ノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 前回から万が一満員で入れないと嫌なのでカフェに間に合う時間に行き始めたのですが今回の入場者数は70人ちょいだったかな? ゆうにゃが「制服朝練より減っちゃいましたねー」みたいなことを言ったら…