アイドル最前戦。supported by第一興商(171019)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。
会場は中野坂上のS.U.B TOKYO

今回はノンシュガーの出演時間が1935と少し早かったのと、雨で遅れてしまいライブを見ることができませんでした。
まあ物販で撮影が出来るのでいいんですがw
さすがに物販撮影がなかったらライブも見られないのに行くってことはないかなとおもいます(たぶんw

このライブは毎回テーマが設定されていて、今回は「○○ロス」だったのですが、ノンシュガーはゆうにゃが舞台稽古でお休みだったので「侑奈ロス」ということできのこを持ってパフォーマンスしたみたいですね(ゆうにゃのマッシュルームカットにちなんで)w

これ、こう書くとわかるんですが、チェキ撮った時に「今回何やったの?」って栗野さんに聞いたら「きのこだよ」と言われて「へーきのこかー」って言っといたんですけど何のことか全くわかりませんでしたねw



栗野春香

α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4


α9 Planar T* FE 50mm F1.4 ZA f1.4

しかしここは暗いなw