ハロウィンお菓子パーティ♪(171021)

コロスケとばんぱいあとやくもの出演するイベントに行ってきました。
会場は鶯谷のVALLEY×VALLEY×TOKYO
ゲストにいたずらマイク。

今回はハロウィンの企画ということでそういう感じのイベントでしたw

今回のメニューは焼きそばと唐揚げとチョコレートフォンデュとケーキがありましたね。
ケーキはまあデコレーションするだけですがアイドルが作ってくれて普通に美味しかったです(甘いもの好きなんですよねw)。
チョコレートフォンデュは意外と人気がなくてアイドルも実はそんなに好きじゃないんじゃないかという感じがしましたw
自分もチョコレートは好きでけっこう食べますが、チョコレートフォンデュは何がいいのか良くわからないですねw
焼きそばはいつも通りでしたねw
ここ、毎回そうですけど普通に食えるので何も食べないで行ったんですがお腹いっぱいになってしまいましたね。
まあばんちゃんが出てきてコスプレを見た時点でかわいすぎて別の意味でお腹いっぱいだったという説もありますがw

それにしてもばんちゃんのハロウィンのコスプレはめちゃめちゃ似合ってて本当にかわいかったです。
かわいいとわかっていたんですが、なんかさらに一段上のかわいさを手に入れたなと思いました(なんじゃそりゃw
それとばんちゃんは毎回けっこういろんな人に話しかけに行くので偉いなと思います。

いたずらマイクの子とも普通におしゃべりできて楽しかったですね。
特に桜井のあちゃんはサービス精神が旺盛というか毎回自分からいろんな人に話しかけて大活躍ですよね。
「ドリンク持ってきますか?」とわざわざおじさんにドリンクまで持って来てくれるとかリアルに涙が出そうです(泣)
岩城美花のキャラも最高じゃないですか?w
JC1なんですけど完全に友達とだべってる時のような話し方で話してきますからねw

あと、あまりちゃんと見たことすらなかったやくもちゃんがかなりかわいかったです。
これは収穫でしたね。
早くちゃんと撮りたいなw

ライブは個人的にセトリがイマイチでしたが盛り上がってしまいましたねw

個人的にこれで飲み放題で3kは最高としか言いようがないですねw


コロスケとばんぱいあとやくも

EOS M EF-M22mmF2 STM f2 1/320秒

ばんぱいあちゃんといたずらマイクの宮瀬麻耶ちゃん

EOS M EF-M22mmF2 STM f2 1/320秒


ちゃんとしたカメラを持っていけばよかったですね。。。w