大原と益子のLIVE(仮)(240419)

久々にライブに行ってきました。

会場は西新宿のTOGI BAR

16年の9月4日以来の来場ということで7年半ぶりですねw

良くここがまだ営業できてるなという気がしますがアイドルのライブを頻繁にやってるんですかね?

ちなみにドリチケが7年半前と変わってませんでしたw

ってかここはノンシュガー的にもめっちゃ想い出の会場なんですよね。

ただ音があまり良くないような気がしましたね。

 

益子さんと大原さんに会うのはちょうど2年ぶりでした。

本人たちには「山中湖以来じゃない?」って言ったけどその後にも現場に行ってました(全然記憶になかったw)

ちなみに今更ですがこの二人はREBIRTHという福岡のグループで1年前まで活動してまして、今はUMATENAという佐賀競馬場のアイドルとして活動しています。

UMATENAは他にも可愛い子がいるし、外で撮れるので行ってみたい気はあるのですがいかんせんとにかく自分のやる気がないのでどうなるかといったところですw

 

x.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ライブはREBIRTHの曲がほとんどというか3曲目だけ知らない曲だったんですけど、それがREBIRTHの曲だったのかは聞き忘れてしまってわかりませんw

あと1曲目は九州アイドルのコラボ曲みたいなやつでしたね。

あの曲結構好きなんですよね。

 

www.youtube.com

 

ライブ自体に久々に行ったからなのか、益子さんと大原さんが可愛いからなのかはわかりませんが、楽しすぎてライブ見ていてニヤニヤしてしまったのを大原さんにツッコまれてしまいましたw

 

この2人は初めてあってもう6年以上になりますがいい意味で全然変わらないですね。

大原さんはもう27歳だそうで、全く見えないというかずっとこんな感じなんじゃないかなという気がします(見た目も雰囲気も)。

ってか自分が最近めっちゃ好きな重盛さと美に似ている気がしますw

益子さんには「来てくれないと思った」と言われましたが、それはそう()w

彼女は基本的にはふざけていてそこが大好きなんですけど、今回のライブは実現のためにかなり前から動いていたようでそういうところはしっかりしています。

衣装を前日に作る大原さんとは違いますw(前日に作るってのもそれはそれで凄いのですがw)

でもUMATENAはちゃんとし過ぎてて大変らしいですw

 

しかし、この2人は一緒にいるのが当たり前すぎて別々に活動するイメージがわかないですよね。

 

お客さんも30人以上来ていて盛況だったのではないでしょうか。

特典会は相変わらず列が全然進まず3枚しか撮れませんでした(でもそれがこの2人の特典会の魅力ですw)

ちなみに書いていいのかはわかりませんが、チェキスタは元REBIRTHで現泡沫パーティーズの子でしたw

とにかくいえることは「楽しかった」ということですねw