2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48 放課後倶楽部(110727)

SKE48のANNで茉夏が「みずきちゃん」って言ってたけど、カツオがそう呼ぶように言ってんのかな? 小木曽も言ってたし。 ってことで今週もかすすとるみの2人。 「かすす」なのか「かすみん」なのかどっちがいいのかなあ。 今週は結構普通の放送。 「パレオは…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110725)

恒例のCD発売週の生放送。 ゴンドラマスターは小野晴香。ゲストは上野圭澄と梅本まどか。 なぜか飛び入りで佐藤聖羅。 梅本まどかのキャッチは何気に好き。 かすすは未だに地デジ化してないとか。 以前、お母さんが「8月になったら安くなる」といっていたと…

SKE48 teamE 1st「パジャマドライブ」(110726)

恵里伽復活公演(笑)に行ってきました。 110番台で11列目上手へ。 以前入った時の命ポジを確認して上手に陣取りましたが、0ズレもかなり多く、恵里伽推すなら上手しかない感じですね。 イスの高さも10列目より高いので見やすくていいです。 かすすの生誕と…

イッテ恋48(110724)

いつまでヘビ続くんだよ~と思ったけど今週は結構面白かった気がします。 るみがキレたところも良かったけど、梅本まどかの懺悔(自転車のくだり)には笑った。 寝起きドッキリは定番中の定番だけどやっぱりいいですね。 しかしまあ、アイドルも寝てるときは…

SKE48 放課後倶楽部(110720)

今週もかすすとるみの2人。 かすすは体温が35℃ちょいしかないらしい。 確かにるみの言うとおり「低そうな」顔してる(笑)。 かすす毎年一人花火(苦笑)。 しかも線香花火。激しく寂しい。 ホタルってなかなか見ないよね。 まあ、岐阜に住んでれば見る機会…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110718)

公開収録。 ゴンドラマスターは内山命。ゲストは鬼頭桃菜と松村香織。 命のゴンドラマスターは初かと。 命はもうちょい自虐的なトークを何とかして欲しいなあ。 ヲタの「フレッシュじゃない」を拾うかおたん(笑)。 「桃菜は~迷ってたんですけど~最初っか…

イッテ恋48(110717)

今週は大蛇とサシ(たぶん漢字があるんだろうけどわからん)で勝負。 しかしみんな想像以上に驚かない。。。 ドッキリ企画としては見やすいもので良いとは思うのだが。 でも花音の最初の方はかわいかった。 プロデューサー羨ましい(笑) しかし、この企画相…

SKE48 放課後倶楽部(110713)

今週は、かすすとるみの2人。 この2人の組み合わせが最も安定感がある気がする。 「ホントですか?」ってかすすの口癖だな。 るみの「河童見たことある」については本人を問いただしたいところだが、それにかすすが「私も見たことある」と被せてくるとかこの…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110711)

ゴンドラマスターは高田志織。ゲストは平田璃香子と出口陽。 メンバー的にあまり興味がないのでどうかと思ったけど面白かった。 なんといっても出口の「お尻」ネタが良かった。 しーたん「大丈夫?陽ちゃん変なことしてない?いつもメンバーのお尻をチラチラ…

イッテ恋48(110710)

今週もヘビ。 というかこれで当分引っ張りそうな気がする。 でも今週はいまいちリアクションの薄かった先週に比べるとかなり面白かった。 まあ、性格的にああいう展開になりそうな気は見てる皆さん薄々感づいてたとは思いますが、メアリーダーが何もできない…

SKE48コンサート「SKE48真夏の上方修正」@Zepp Fukuoka

行ってきました。 福岡初上陸。 なんやかんやでれいなで福岡に行けなかったのでリベンジも兼ねて。 にしても一推しが怪我で欠席で、二推しが研究生で不参加なのになんでわざわざ福岡にまで来たのかが自分でも良くわからん。。。まあ、こうでもしないと行かな…

SKE48 放課後倶楽部(110706)

今週も出演は恵里伽とかすみん。 恵里伽の七夕のお願い 「もうちょっとチームEが上手く活動できるように。。。」 恵里伽の暑さ対策 「なるべく半袖を着るとか」 公開収録には行きたいなあ。。。岐阜でイベント参加とかこれ逃したら一生無いわ。 ラジオにおっ…

SKE48 観覧車へようこそ!!(110704)

ゴンドラマスターは小木曽汐莉。ゲストは後藤理沙子と矢方美紀。 小木曽はiPod touchを落としたが交番に届けてもらってたとか。 小木曽のiPodだったら出品だな(笑 理沙子って「ラ行」を発音しないよね。 それがかわいいんだけど。 そんな軽い女じゃありませ…

NMB48 teamN 2nd「青春ガールズ」(110705)

栄が自分を拒否するので行ってきました(笑)。 と言うのは冗談ですが、6月も7公演申し込んで当選はゼロという状況なのも事実。 大阪に行くのは昨年の8月にteamSの出張公演を見に行った時以来ですが、さすがにその時よりは涼しかったですね。 道頓堀の周りも…

イッテ恋48(110703)

今週はロケ企画。 ヘビでドッキリ。 ドッキリ企画はあまり好きではないけど、これくらいならほほえましく見ていられるのでいい。 ただ、みんなあんまりびっくりしないのね。 出演は、桑原みずき・平田璃香子・加藤るみ・梅本まどか・木本花音・山下ゆかり。 …

SKE48コンサート「SKE48真夏の上方修正」@Zepp Tokyo(昼)

昼公演を見てきました。 今日はZeppでSKE、ビッグサイトでAKBだったんですね。 整理番号はB200番台でまともに見えないかと思っていたのですが、めちゃステージが良く見えて嬉しい誤算。 おそらく通しでは1200番台だと思われるのですが、これくらいでも全然見…

SKE48 放課後倶楽部(110629)

かすす「6月は祝日が無いんだよ」 恵里伽「祝日。。。?」 大丈夫か?(笑) 恵里伽って他にオーディション受けたことあるのかな? SKEのマネージャーは6~7人(何人か知らないのかよ・笑)らしい。 恵里伽は衣装さんと仲が良いとか。