SKE48 観覧車へようこそ!!(110704)

ゴンドラマスターは小木曽汐莉。ゲストは後藤理沙子矢方美紀

小木曽はiPod touchを落としたが交番に届けてもらってたとか。
小木曽のiPodだったら出品だな(笑

理沙子って「ラ行」を発音しないよね。
それがかわいいんだけど。

そんな軽い女じゃありませ~ん by小木曽

しかし、矢方のかすすのモノマネは最高ですね。
通勤中に聞いてにやけてしまった。不審者(苦笑)。
矢方はモノマネのレベル上げていくのはいいと思う。あまり他にいないし。
とりあえずはAKBの選抜メンあたりからやっていくのがいいかと。
たかみなのマネはもうやってるけどね。

DJゴリラじゃん by矢方

小木曽は声ハスキーだけど理沙子も十分低いよ。


つーか、矢方の絡み方がいちいちめんどくさくて笑える。
こんなだったかなあ。。。最近見られてないからなあ(泣