2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE☆STARS Idol Fes vol.3(211024)

BüDGEの出演するライブに行ってきました。 会場は六本木unravel(旧morph-tokyo) これはどうでもいいことなんですけど、チケ買うときに個人情報入力させたんだから入場の時にもう1回書かせるのはめんどくさいからやめて欲しい。 まあスタッフが優しかったか…

アイドル放課後プロジェクト特別編二部(211023)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は中野坂上S.U.B TOKYO 中野坂上の交差点からS.U.Bに行く途中で2人組の地下アイドル?とすれ違ったのにコロナの終焉を感じてしまいましたw あと、壁が白になってましたw クラウドファンディング(やったの…

ガールズパフォーマンスサミット夏フェスinららん藤岡(210801)

なんとなく行ってきました。暇だったし。 会場はタイトルにもあるようにららん藤岡という道の駅です。 もう2か月も経ってしまったので良く覚えてない(こともないw)のですが、とにかく暑かったです。この日は36℃くらいまで行ったんじゃなかったかな。 しか…

BüDGE DEBUT LIVE(211009)

BüDGEのデビューライブに行ってきました。 会場は渋谷スターラウンジ BüDGEというのは我らがはるかちゃんの所属する新たなアイドルグループです(ついでにれなてんもいますw) twitter.com 栗野さんはまあ前の週にも見たんですけど衣装が一人だけ露出度が高…

秋のわくわくお楽しみ会《ボードゲームのじかん》(211003)

栗野春香さんの出演するイベントに行ってきました。 会場は早稲田クローバースタジオ。 2部制でした。 他の出演者は山本真夢、植野祐美、黒崎澪。 チケットが2種類あって高い方には音声付きチェキが付いていて初体験だったのですがこれ保存できないんですか…