2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

littlemore. × REBIRTH↗ 2man LIVE!!(220227)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 お馴染みlittlemore.とのツーマンライブです。 会場は秋葉原ZEST 5曲ずつのライブでした。 益子さんにも言ったんですけど、コールなしだと歌詞がまあまあ何言ってるかわかる(「We are REBIRTH」なんて歌詞あるの…

Dream Collection 彩瀬千聖生誕祭 ハムハムプリンセス ワンダーランド(220226)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は横浜1000CLUB 初めて行きましたがめちゃデカいですね(地下基準w あとフロアに段差があって見やすいです。 ZeppやBLITZみたいな仕切りもあるのでそういう感じのライブハウスなんでしょうけど、この日のラ…

舞台「きょうのよるあいてる?」(220212)

あまりにやることがないのでなんとなく舞台を見に行ってきました。 会場は新宿シアタートップス。新宿角座だったところですね(元に戻っただけらしいですがw) 中は座席が取っ払われてちょっといいパイプ椅子みたいなのが並んでました。 まあ座席としてはこ…

れなてんBirthdayMeeting(220116)

栗野さんの戦友のれなてんこと奈良怜那さんのお誕生日会にお招きいただいたので参加させていただきました(有料 白玉つゆはちゃんもいるよ。 会場は大塚のcoco de teaというカフェです。 大塚って南に行けば文教地区というイメージがある(文京区なんですけ…