舞台「きょうのよるあいてる?」(220212)

あまりにやることがないのでなんとなく舞台を見に行ってきました。

 

f:id:g_rokkor:20220212195559j:plain

会場は新宿シアタートップス。新宿角座だったところですね(元に戻っただけらしいですがw)

中は座席が取っ払われてちょっといいパイプ椅子みたいなのが並んでました。

まあ座席としてはこっちの方がまだいいですかね。前のも個性はあったと思いますがw

ってか行くか決めてなかったので前日にチケを買ったのですがなぜか2列目でした。

「これ全く客入ってないんじゃないの?」と不安だったのですが、普通に客は入ってましたwなんでなんでしょうかw

お目当ては元乃木坂46相楽伊織さんです。

このブログを読んでいる皆さんは自分のことに非常に興味があるはずなので乃木坂の2期生では相楽伊織推しだというのは誰でもご存じかなと(知らないだろw

まあそもそも2期生にはほぼ興味がないだけなんですけどね(あとは佐々木琴子がまあまあ好き。顔が。)

相楽さん、昔からそうなんですけどルックスがやけに鋭い割にはしゃべり方がめっちゃ甘くてギャップが凄いんですよねw

今日も出てくるなり甘々で「おおw」となってしまいました。

というか乃木坂のメンバーなんて1stアルバムの大撮影会で近づいた(言い方w)齋藤飛鳥松村沙友理以外は近くで見たことないので感動しましたw

あと相変わらずおっぱいが大きくてこれも感動しましたw

演技はまあどうなんでしょうかw普通かなw見てられないということはなかったですw

ってかtwitterのアカウントがないのとinstagramでもストーリーでしか宣伝しないんで来て欲しくないのかと思ってしまいましたよw

たまたまアフタートークが相楽さんのチーム(コロコロチキチキペッパーズの人の台本のチーム)でラッキーでした(全然知らなかったw)

まあ乃木坂にいると無駄に距離が遠くなってしまうのであまり推そうとも思いませんが距離感近ければアリなんですよね(地下アイドルヲタク的発想w)

なんかバスケのチームのナビゲーター?みたいなのもやってて写真も撮れるでしょうし(カメコ的発想w)

今はマスクしてるみたいなんで撮っても仕方ないんですけど(泣)

 

 

あともうひとつこれだけは言っておきたいのですが、相楽さんと別のお話に出演していたまつきりなって子がめちゃめちゃ魅力ありました。

twitter.com

まず出てきた時に「かわいい」と呟いてしまうくらいルックスもかわいく、細くてスタイルもいいし、さらに初舞台とは思えない思い切った演技で元気で明るいキャラクターを演じていて魅力が溢れてましたね。

twitter見たら役柄に本人の性格が合ってるということで起用されたみたいなので普段からああいう感じなのかな?

ってか超かわいくてあれはさすがに普通に付き合いたくなるなと納得してしまいましたw

これはあくまでも自分の印象なのですが櫻坂46の井上梨名に雰囲気が似てるなと思いました。個人的に井上に全然興味がないのでまつきさんのことをなんでこんなに魅力的に感じるのだろうかと我ながら疑問なんですが、井上梨名も目の前で見たら好きになっちゃうかもw

しかし舞台終わって調べてみたらそこそこ人気があるというかそれなりの仕事をしているみたいなでなんか納得してしまいました。

見られて本当に良かったなと思いましたね。

 

しかし久々に見て思ったのですが舞台は特典会がなければコロナの影響を受けない(コロナ前と違うのは客席が全員マスクしてるくらい)ので不満に思うことがないのでいいですね。

 

そんな感じで楽しかったです。