2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YUMENO HANASHI LIVE 1016 夢の扉 藍色アステリズム♪音無のり 生誕スペシャル(221016)

栗野春香さんの所属するニコぷりのライブに初めて行ってきました。 会場は新宿のKey Studio 「なんで行かないんだ」という声を多数いただいていた?のですが、まあ特に理由はなく、あえて理由を見つけるとすれば「ライブに行かないことが普通になると別に行…

SPP 小樽エリア撮影会(221010)

小樽にニコぷりの栗野春香さんを撮りに行ってきました。 限界氷河期独身中年(泣)の自分が小樽に行くなんて撮影会くらいしかないので行くことにしました(札幌はまあ行ったこともあるし、大きな地方都市って感じでそんなに興味が持てなかった)。 ぶっちゃ…

SPP 京都エリア撮影会(220918)

Season Photo Plus(SPP)の京都エリア撮影会に栗野春香さんを撮りに行ってきました。 twitter.com 栗野さんは8月くらいにニコニコ♡PRINCESSというSPPの新グループに所属することになりましてまたアイドル活動をしています。 自分は全くやる気が起きないので…