2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズダービー(190525)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷O-crest フロアの左右が閉鎖されてちょっと寂しい感じでしたねw We=MUKASHIBANASHIは新曲のお披露目がありました。 GASHIちゃんは「結構自信がある」と言ってましたがどうだったでしょうか…

Girls Face in SHIBUYA~We=MUKASHIBANASHI(ウイバナ) SAKI生誕祭~(190526)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷Glad 今回はリーダー(だよね?w)の日光さきさん(さきまる)の生誕祭です。 しかし知り合いとも話しをしたのですが、アイドルが増えすぎてだいたいいつもどこかで生誕祭やってますねw こ…

小森千沙生誕祭〜主催〜(190525)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原のCOSMIC LAB 初めて行ったんですが、予想に反して広かったですねw まああれを広いといっていいのかは微妙なところといえばそうですがw ステージは高いので見やすくて良かったですね。 …

REBIRTH東京遠征(190518-19)

REBIRTHの東京遠征のライブに行ってきました。 今回は4公演あったのですが自分が行ったのは2公演ですね。 中野坂上と池袋です。 どちらかといえば渋谷と白金高輪の方が行きたかったのですが、色々予定があるので仕方ないところですw 中野坂上は早割が1kで予…

まけんグミ THE☆TV「ういあんなの せーの!ポテト!」(190518)

天音さんの出演するイベントに行ってきました。 会場は押上WALLOP 出演者は司会が根本羽衣と平井杏奈。 ゲストに天音、中田ちさと、本多しおり。 ほとんど元アイドルですねw 根本さんはあおいちゃんのイベントで一緒になるので良く見るのですが、好きになっ…

I.W.G.I~池袋ウエストゲートアイドル~戦いを経て今宵僕らは本当の仲間になる。(190519)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は池袋シアターイエス。 予約はしてたんですが回避してブラックホールに行ったんですけどそこでの推しが急遽お休みだったので物販を干してこっちに回してしまいましたねw しかしシアターイエスに…

新宿アイランド it's presents GIRLS POWER LOVE祭り(190511)

行ったんですけど、何もやってなくて書くことがないんですよねw 特段めっちゃ見たい子も自分が現地にいられる時間帯にはいなかったし、後ろのほうに椅子があるからずっと座って知り合いとしゃべったりしていましたねw あまりに撮りづらくて写真も撮る気せ…

アイドルCAMP in SHINJUKU(190519)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 会場は新宿MARZ 中物販中に入場したのですが、さっそく久々の知り合いに会えて良かったですね。 その知り合いと話してたらその人の推しの子がビラ配りに来たのでさっそく軽妙な()トーク(話の中身は…

ささき寿司店xミヤマテツオpresents 太巻きnight vol.1(190516)

大塚愛菜さんの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷チェルシーホテル 昨年の引退生誕ライブと同じ会場ですね。 「引退したんじゃないのかw」と思う方もいらっしゃるでしょうが、まあこのライブは知り合いが主催のライブという感じだと思いますので…

舞台「#ヤマノススメ 」(190512)

天音さんの出演する舞台を見てきました。 会場は飯能市民会館。 飯能はですね、自分的には近いといえば近いし遠いといえば遠いですねw 車で行けばすぐですが、電車で行くなら東京駅に行く方が楽でしょうw 西東京は南北の移動を公共交通機関で行うのに無理…

AKIHABARA SUPERNOVA(190511)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。 しかしこのライブ名前が大げさですねw 「SUPERNOVA」って「超新星」って意味らしいですねw 会場はライブがTwinBox AKIHABARAとTwinBox GARAGEと秋葉原ZESTとCOSMIC LABの4会場で行われ、物販が通運会…

第5回「Tokyo Candoll」決勝戦&敗者復活戦(190506)

行ってきましたよw もう今年は行かなくていいと思ってホッと胸をなでおろしていたのですがなぜか行ってしまいましたね(行く必要は全くなしw)。 会場は渋谷O-EAST ここに来ると2年前を思い出して涙が、、、出るわけもなくw ちなみにお目当てというか予約…