アイドルCAMP in SHINJUKU(190519)

We=MUKASHIBANASHIの出演するライブに行ってきました。
会場は新宿MARZ

中物販中に入場したのですが、さっそく久々の知り合いに会えて良かったですね。
その知り合いと話してたらその人の推しの子がビラ配りに来たのでさっそく軽妙な()トーク(話の中身はほぼ全部嘘w)で3人で楽しんでしまいましたねw
ここが第一のキマりポイントだったんじゃないでしょうかw

We=MUKASHIBANASHIは基本的にライブの撮影ができるのですが、推しのGASHIちゃんは新メンバーということもあり、後ろにいることが多いのでなかなかに撮るのが大変ですw
あとMARZとα9の電子シャッターの相性が最悪(まあこれは以前に撮ったときにわかっていたのですがw)で撮っていてまともに撮れている気がしませんでしたねw
でもGASHIちゃんはめっちゃかわいいのでヲタクが1000人くらいついてすぐセンターになると思うからそしたら撮りやすくなるでしょう(そんなにいたら撮れないだろw)
まあライブはそんなにたくさんかわいく撮れてもそれはそれで処理が大変で困ってしまうので5、6枚かわいく撮れてればそれでいいですw
しかし話してたらGASHIちゃん、スーパーカーとかフィッシュマンズも聞くらしいんですよねw
若い女の子であんまりいないと思うんですよね。そもそも同世代でもそんなに聞いてる人がいるわけでもないしw
スーパーカーはまだそこそこ有名かなと思うけどw
まあなんとなくツイート等からはサブカル感を感じられるなとは思ってはいましたがw
って書くとちょっと敬遠しそうな人もいそうですけど、話せば普通に可愛らしい子なのでぜひ話してみて欲しいですね。


PLCはですね、書いた気もしますが最近結構好きなんですよね。
今さらですが曲がいいと思います。
でも物販に行ったら客がほぼいませんでしたね…
おそらくもう「PLC」という名前自体で「ああ…」と思われるくらい飽きられているというかそんな感じなんでしょうね。
昔とはメンバーも入れ替わってますし、中身は違うわけですけどなかなか難しいですね。
CD買って齊藤あるちゃんとツーチェキ撮ったんですけど、予想外にグイグイ来るキャラで面食らってしまいましたねw
こないだの西新宿でのビラ配りでも積極的に話しかけてたけどまさかここまでとは思いませんでしたw
めっちゃ楽しかったですw

ZOMBIE POWDERは毎回見かければクレハちゃんとチェキ撮ってるんですよね。
しかし並行物販と被ってライブが見られないことが多く、今回も見られなかったのが残念でしたね。
ここも平日からライブ三昧で学校に行きながら活動しているクレハちゃんは大変だとは言っていましたが頑張ってほしいですね。

そんな感じでなかなか充実してしまいましたね(入場料1kってのも安くてよかったw)