2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I LOVE IDOL vol.24 1部(160925)

前日に引き続き西新宿の糞地底ライブにノンシュガーを見に行ってきました。 前日に知り合いと「まあ土曜が集客やばいと思うんで明日は誰か行くでしょ」みたいな話をしていたのですが、蓋を開けてみたらこれまた昨日と同じ集客数の3人w しかも昨日と違いおじ…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160925)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 ゆうにゃとはっちゅんが舞台稽古のため欠席でした。 企画コーナーは何をやったか全く覚えていませんw 罰ゲームは超辛いソースをつけたせんべいを食べるってやつだったんですが。。。…

I LOVE IDOL vol.23 1部(160924)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は西新宿のLIVE HOUSE TOGI BAR。 以前行ったときはI LOVE TOKYOという名前のライブハウスでしたが同じ会場です。 今回は2期生だけでの出演でした。 しかしこのライブ、予想は出来たのですが客が少ない…

神タワーアイドルフェス(160922)

ノンシュガーが出演するライブに行ってきました。 会場は秋葉原にある神SPACE 今回は2期生だけでの出演だったのですが、もえもえが直前に体調不良で欠席になってしまい、こずとさえーる2人での出演となりました。 しかしこのライブ、5部だか6部くらいまであ…

ミュージックパークmini Vol.4(160922)

ノンシュガーの出演するライブを見に行ってきました。 会場はニッポン放送imagineスタジオ。 はっちゅんとゆうにゃは舞台稽古のためお休みでした。 まあ、推しが休みだったので別に行かなくてもいいかなと思ったのですが、推しがいると撮影対象が偏るのでい…

秋の全国交通安全運動パレード(160919)

元Berryz工房の「くまいちょ~」こと熊井友理奈ちゃんが一日警察署長をやるということで必死に撮影してきましたw 会場は東京ミッドタウンのキャノピースクエア。 あいにくの雨模様でしたが屋根があって良かったです。 一日警察署長イベント(何だそれはw)…

Coco Radia 『HARAJUKU FESTIVAL “Day3″』 supported by CHEERZ(160918)

四谷LOTUSを必死に切り上げて原宿でノンシュガーの出演するライブを見てきました。 会場はベルエポック美容専門学校。 四谷三丁目から水道橋まで歩いてJRで原宿まで行こうと思っていたのですが、時間的に厳しかったので四谷三丁目から丸の内線で新宿三丁目で…

リトルワンダー by TTP~vol.1 ゆめえみるいきなり生誕祭(160918)

ONE to QuestioNの出演するライブに行ってきました。 会場は四谷LOTUS このライブはほぼ全編で撮可でした。 当初は開演の10時くらいから見ようと思っていたのですが、ノンシュガーの朝練を優先してしまったので結局White Lace ZOKUとONE to QuestioNしか見ら…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160918)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 1期生の出演する朝練は8月21日以来ですね(28日は本大会だったので)。 企画コーナーは手押し相撲対決でした。 姉妹対決がグダってましたねw(2人は家でもやっているらしいw この日…

AKIBA IDOL FESTIVAL VOL.24(160911)

代々木から必死に秋葉原へ向かいAIFに参戦してきました。 自分が入ったのはPLUMです。 今回はONE to QuestioNの押鳴風花ちゃんと小ノ森よしのちゃんが先輩グループのHoTPoPPoT (ホットポップポット)の物販のお手伝いに来るとのことで急遽物販のみの参戦です…

舞台「魔銃ドナー・クロニクル」 握手会つきチケット販売イベント(160917)

ノンシュガーの子が出演するイベントに行ってきました。 会場は渋谷の宮益坂あたりのビルの5階です。 ノンシュガーからははっちゅんとゆうにゃが出ました(舞台に出るのですw アリスインはこういうイベントを良くやってるみたいですねw しかしノンシュガー…

ティンカーベール主催ライブ『グッズ発売記念ライブ!』(160911)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場はJR代々木駅近くのLIVE labo YOYOGI。 主演者が4組で1組ずつの出演時間が長かったのは良かったのですが、主催のティンカーベールの出演時間が一番短くて、ヲタクの背中に「一生前座」?とか書かれてい…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160911)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週も二期生のみの朝練です。 なんだかさえーるが2期生の中でいじられキャラになっている気がしましたw <共通データ> EOS-1DX SIGMA50mmF1.4 DG HSM Art f1.4 1/800秒 ISO1000 見…

さがみはら 「RUN 伴 2016」(160910)

Naive angelの出演するイベントに行ってきました。 会場はJR相模原駅から徒歩で15分ほどのウェルネスさがみはらという施設。 このイベントはざっくり言えば「認知症の方と一緒に走りましょう」的な感じなイベントですが、そのゴール地点になぜかNaive angel…

Club asiaプレミアムスーパーライブ(160904)

ONE to QuestioNの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷にあるclubasia 行くのは初めてです。 しかし全くプレミアム感もスーパーな感じもしないライブでしたが主催者はどういう価値観の持ち主なんでしょうか?w ライブは17才とオリジナルの2曲だっ…

ノンシュガーレーベル研究生ライブ『Corner the Top!!』(160904)

日曜の朝恒例のノンシュガーの朝練に行ってきました。 会場は新宿角座。 今週は2度目の二期生のみの朝練です。 二期生3人での初めてのライブ、と言っていましたが初めての朝練だけど初めてのライブではないと思いましたw 写真はレンズが24-70mmしかなかった…

東京23区ガールズ×タワーミニ汐留店8月定期公演(160831)

Naive angelの出演するイベントに行ってきました。 会場はタワーミニ汐留店。 到着したときにはNaive angelのライブは既に終わっていて(まあわかってて行ったのですが)他のアイドルが店の外でライブをしていましたが、おしゃれスポット汐留でよくわからな…

ノンシュガー『Corner the Top!!』本大会(160828)

ノンシュガーの2回目の本大会に行ってきました。 会場は新宿角座。 本大会と朝練の違いは本大会の方が色々やって豪華だということですw あと今のところは時間が夕方ですw 今回の動因目標は60人だったのですが、結果は56人で残念ながら達成できずw 個人的…

めいどりーみんアイドルツアー♪ in 池袋サンシャイン通り店(160828)

ONE to QuestioNのイベントに行ってきました。 会場はめいどりーみん池袋サンシャイン通り店。 メイドカフェには全く行かないですし、ONE to QuestioNの現場にも行くのがこれで4回目というまあまあ険しい状況だったのですが、よっちが「ぼんちゃんさ-ん」と…

高幡不動盆踊り大会(160827)

所沢から必死に移動してNaive angelのイベントに参加してきました。 会場は高幡不動尊(の駐車場?)。 雨が酷かったので開催されるかどうかも怪しかったのですが、午後になってかなり弱くなりなんとか開催の運びとなりました。 ただ、開始時間の18時になっ…

ALL AS ONE FESTIVAL 2016(160827)

ノンシュガーの出演するライブに行ってきました。 会場は想い出の所沢航空公園(泣 チケ代5kでこんな田舎に良くわからない歌手と地下アイドルを呼んで誰が来るんだよ(お前が行ってるじゃねーかw)と思っていたのですが、更に台風が接近し、当日はかなり強…