2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛乙女★DOLL・虹のコンキスタドール リリースイベント@ヴィレッジヴァンガード・イオンモール幕張新都心(150718)

虹のコンキスタドールの鶴見萌ちゃんが撮れるということで、歯を食いしばって幕張まで遠征してきましたw 幕張って自分的には甲府と同じくらいの感じなんですよねw 幕張に着いたはいいのですが、勘違いして「イオン幕張」(北口)に行ってしまい、ヨンニッ…

ドリーム☆アイドレア(150717)

立川にあるアレアレアにアイドルを見に行ってきました。 先月くらいからアリスプロジェクトというところのアイドルユニットが毎週金曜日に交代で出演するイベントが始まりまして、それが撮れるということなんですよねw ちなみに前方の椅子席からは撮影は出…

Fashion Show&Music Live Event emu can Kawaii(150719)

アイドルギタリスト キリちゃんのライブとファッションショーを見に行ってきました。 会場は原宿ALTAの3FにあるWorld Project Kawaii 原宿にALTAがあるってことも知らないようなおっさんが行くにはかなり難易度の高い会場でしたw 出演者は、アイドルギタリ…

ウタ娘(150719)

久々にウタ娘に行ってきました。 会場は池袋シアターYES。池袋駅から近いのは良いですね。 出演者は、アイドルギタリスト キリ・アンジェル・平岡3姉妹 ほか このライブは特に何の工夫もなくただ出演者を集めてLIVEをやらせるだけですね。 以前からそうでし…

AKIBA IDOL FESTIVAL vol.10(150712)

AKIBA IDOL FESTIVALなるイベントに行ってきました。 1000円払えば秋葉原の何箇所かのライブハウスで行われるライブを朝から晩まで見られる(ただし1回入るたびにドリンク代は払わなければならない)というお得なイベントなので好きな人にはいいのですが、と…

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46

乃木坂46のドキュメンタリー映画を見てきました。 自分は映画を全くといっていいほど見ない(映画館でも見ないし、ブルーレイやDVDを借りることもないし、テレビで放送されていても見ません)ので映画館に行くというだけで少しわくわくしましたねw 映画館に…

ACDC RAG ファッションショー&ライブ(150704)

再びファッションショーを撮りに行ってきました。 前回とは全く違う位置に座ってみましたが、とりあえず撮りづらかったですw 出演者は、アイドルギタリスト キリ・浦安マリンエンジェルスネオ・夢いろ学園 生徒会 ほか まはるちゃんが全く撮れてなかったの…

晴家一門会presents 6.28 FINAL Teatime「MeviusSize」~きゅーと☆ぴっと奇跡の輪~(150628)

アイドルギタリスト キリちゃんのライブを見に行ってきました。 今回は撮れるかどうか知らなかったので撮影しに行ったわけではないですよ。 結果的には撮影してきましたがw 会場は市ヶ谷のLive inn Magic ここに来るのは2008年の4月26日以来なので7年ぶりと…