ウタ娘(150719)

久々にウタ娘に行ってきました。
会場は池袋シアターYES。池袋駅から近いのは良いですね。

出演者は、アイドルギタリスト キリ・アンジェル・平岡3姉妹 ほか

このライブは特に何の工夫もなくただ出演者を集めてLIVEをやらせるだけですね。
以前からそうでしたが、久しぶりに来ても特に何も変わっていなかったです。
最近は似たような何の工夫もないライブでも1ドリンクのみで見られたりと安いものが増えてきているので、予約で2500円取るライブは厳しいんじゃないですかね。
客も入ってなかったですね。

というか、おそらくお目当てが自分一人しかいなかったので撮影できないと間がもたなすぎましたw


アイドルギタリスト キリ

EOS-1DX EF50mmF1.4USM f1.8 1/100秒 ISO4000 +1/2


EOS-1DX SIGMA HIGH-SPEED WIDE AF 28mm F1.8 ASPHERICAL f1.8 1/100秒 ISO4000 +1


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2.2 1/125秒 ISO6400 +1


EOS-1DX EF85mmF1.2L II USM f2.2 1/125秒 ISO8000 +1

けっこう良く撮れたカナ?(中田花奈調)