2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地アイドルお取り寄せライブ!vol.6(130329)

先週に引き続きTwinBox AKIHABARAに行ってきました。 今週のお目当てはPieace。 出演者は、さくらんぼんBom・FUJISAKURA塾・DiNity・浦安マリンエンジェルス・CoCoRo学園・こすぴッと!・smile・Pieace。 今週はお目当ての出演時間が遅かったので「まあ、急…

ご当地アイドルお取り寄せライブ!vol.5(130322)

noise factoryのライブを見に秋葉原に行ってきました。 会場はTwiBox AKIHABARA。 タイトルからもわかるように、ご当地アイドルを秋葉原にお取り寄せしてライブをしちゃおうという企画で今回は5回目のようです。 出演者は、noise factoryのほかに・・るちる…

立川子ども未来センターグランドオープンイベント(130320)

noise factory出演のイベントに行ってきました。 1月にも出演したことのある「立川 子ども未来センター」でのイベントです。 前回出演した時は出演時間が10分で曲も2曲とちょっと寂しかったですが、今回はたっぷり45分。 45分は冷静に考えてみると相当長いで…

Danceアレア(130313)

noise factoryの定期ライブにお出かけしてきました(とはいってもまだ2回目ですが)。 会場は立川駅南口の商業施設アレアレア2の3階にあるラーメンスクエア併設のアレアスタジオ。 19時と20時から30分間の2回回しです。 毎月第2水曜日にやってるんで暇じゃな…

立川シティハーフマラソン2013(130303)

noise factoryのイベントを見に立川の昭和記念公園に行ってきました。 立川シティハーフマラソンの応援ステージ的な感じ。 現地に到着したらステージの前が黒山の人だかりで「こりゃ大変だ。脚立持ってきてよかったわ。」と思ったのですが、マラソンの表彰式…