立川シティハーフマラソン2013(130303)

noise factoryのイベントを見に立川の昭和記念公園に行ってきました。
立川シティハーフマラソンの応援ステージ的な感じ。

現地に到着したらステージの前が黒山の人だかりで「こりゃ大変だ。脚立持ってきてよかったわ。」と思ったのですが、マラソンの表彰式?的なのが終わったらすっかり客がいなくなっていつも通りな感じに。

セットリストは以下。

1.くちびるNetwork(さんみゅ~)
2.無敵の∞Power(Buono!
3.ZETTAI(PARADISE GO!! GO!!

15分だと少し短くて寂しい感じですね。




自分で撮影した動画です。
ぜひ見てみてください。
ちょっと斜めっててすみませんw


ステージ写真の方は、背景が白くて照り返しがあったのかなんだか良くわかりませんが、コントラストが低くイマイチ。
これまではそんな感じもなかったので悪条件だとやはり純正のレンズの方が上かなと思います(更にこの日使用したレンズは10年ほど前に発売された古いものなのでそれもあるかと)。
それと初めてテレコンを使ってみたところ更に悪化。1段絞ればそこそこでしたがもう少し条件の良い時にテレコンを使ってみたいですね。


Mana










EOS7D SIGMA120-300mmF2.8 EX HSM f4 ISO100







EOS7D EF120-300mmF2.8 EX HSM+APO TELE CONVERTER 1.4x EX f5.6 ISO200


ステージ終了後はオフィシャルのご好意により撮影タイムというかガッツキタイムというかそんな感じの時間を。
全くイメージがわかずにただ撮るだけになってしまいましたが、、、結果としてはかわいく撮れたと思うので問題ないですw

Chiri

EOS7D Planar T* 1.4/50 ZE f2.8


EOS7D EF35mmF1.4L USM f1.8

Mana

EOS7D EF35mmF1.4L USM f2.5

Noa

EOS7D EF35mmF1.4L USM f2.8

Kasumi

EOS7D EF35mmF1.4L USM f2.8

Arisa

EOS7D EF35mmF1.4L USM f2.8


その後は、Manaちゃんがスターターのお手伝いをするということで見に行ったのですが、遠くて撮れず。
ハチゴローが必要だな~w


最後にゼッケンナンバーでのプレゼント抽選会のお手伝いをするということでステージ前へ。
最初はChiriちゃんとAyaちゃんがお手伝いをしてましたが、途中でAyaちゃんとManaちゃんが交代。
猫ひろしも登場してましたw







EOS7D EF70-200mmF2.8L IS USM f4



正直なところかなり楽しかったです。はい。