わきもととながた〜辰〜(240114)

栗野春香さんの出演するイベントに行ってきました。

 

毎回内容はほぼ同じ(お話するだけw)なので特に書くこともないのですが、栗野おまいつは毎回5人ほどなのがちょうどいいなという感じですね。あんまり多くても困るというかこれ以上増えると会場的にキャパオーバーな気がします。

 

某オーディションの話をはるかちゃんから振ってきたのが「かわいいところがあるなw」と思いましたw

本人も言ってましたが、せめてあれくらいのレベルじゃないと今から地下アイドル始める意味ってないですよね。

最近は地下アイドルもマネタイズできるようになって有名じゃなくてもそれなりに稼げるようになってはいますが、自分としては曲がりなりにも芸能界に身を置くのであれば有名になることを目指してほしいので難しいかもしれないですが頑張ってほしいですね。

 

あと自分(ともう一人)は優しくないらしいです(泣)

 

そんな感じで楽しかったです。