野良のあしあと。第一歩(201114)

栗野春香さんと奈良怜那さんのライブに行ってきました。

タイトルの「野良」は栗野の「野」と奈良の「良」を合わせたそうです。

会場は新宿角座

行くのは☆NonSugarのラスト以来なので1年7か月ぶりですかね。

客入りは30人弱ぐらいでしょうか。

普段ほとんど何もやってないのにこれだけの人数が来るとはやはりれなてんのヲタクの奴隷根性は凄いですね(褒めてますw

 

栗野さんは衣装がなかなか押しが強かったですねw

 

 

セットリストは以下

 

1.少し高く(☆NonSugar)

2.愛のかたまり(Kinki Kids

3.Guess What Girl(DEEP)

4.レディーマーメイド(ダイヤレディー)

5.GAME(Sexy Zone

6.Butterfly Effect(奈良怜那)

7.Way of life(☆NonSugar)

 

☆NonSugarの曲以外が全てわからなかったんですがw

しかし1年7か月ぶりに聞いた「Way of life」は良かったです。

普通にいい曲だなと思いました。

 

客からの質問によるトークコーナーは相変わらずふざけてましたねw

 

2人に全体的に「アイドルやりたい」感が漂っていてそれはいいのですが、れなてんは「松竹辞めない」って言っててそれでアイドルグループに入れるのかかなり疑問なんですよね。

それだったら松竹で自分でアイドルグループを作るくらいの気合でやってみてもいいのかなと。

 

栗野さんの30秒撮影を終えた後にれなてんが話しかけてきた時が一番タカまったのは意外でしたねw

まああの子はああいうところが人気なのかなと思うのですが、当方は経験()が長いので絶対に騙され()ません!(泣

 

しかしチケ代が5kでツーチェキサイン入りが実質2.5k、30秒撮影が1.5kだと次にやるのは来年の1月11日でちょうどいいなと思ってしまいましたw

 

 

栗野春香

f:id:g_rokkor:20201121225230j:plain

 

f:id:g_rokkor:20201121225245j:plain

f:id:g_rokkor:20201121225344j:plain

f:id:g_rokkor:20201121225355j:plain

f:id:g_rokkor:20201121225417j:plain

f:id:g_rokkor:20201121225406j:plain

f:id:g_rokkor:20201121225520j:plain

f:id:g_rokkor:20201121225533j:plain

 

f:id:g_rokkor:20201121230501j:plain

f:id:g_rokkor:20201121230511j:plain

 

奈良怜那

f:id:g_rokkor:20201121232551j:plain

 

8か月ぶりに撮影したのですがまあとりあえず普通に撮れてよかったですw

AIR1を忘れなかったのが我ながら本当に偉いなと思いましたw