2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sweet Sweet(220327)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は渋谷GAME なぜか間違えてDESEOに行ってしまいました(ユメライブやってたw 自分が入場した時にはPremonyがライブやっててかわいい子がいたんですがどっちなのか全然わかんないんですよねw 地下アイドル、…

無銭のおやつ(220326)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場はまあまあお馴染みのAKIBA COLORS ここは狭いですがこのご時世には貴重ですねw 益子さんも非常に盛り上がって楽しそうでしたねw 客も無銭の割にはそこそこでいい感じのスペースもあり自分的にも楽しかった…

「アイドル甲子園 FUJISAN SPRING FES 2022」supported by ミクチャ(220321)

REBIRTHの出演するライブに行ってきました。 会場は山中湖交流プラザきららです。 遠征と言える距離ではないですが車で行かないと不便ですw 19日から21日まで3日間開催されてたんですけど自分は最終日だけにしときましたw まあ行こうと思えば行けたのです…

栗野春香撮影会(220306)

栗野春香さんの撮影会に行ってきました。 会場はスタジオフラワーベア。 三軒茶屋と駒沢大学のちょうど中間あたりですね。 エレベーターが今にも止まりそうでしたw 次の点検の期限が平成30年になっていた気がしましたが大丈夫なんでしょうかw ってか早めに…