栗野春香撮影会(220306)

栗野春香さんの撮影会に行ってきました。

会場はスタジオフラワーベア。

三軒茶屋駒沢大学のちょうど中間あたりですね。

エレベーターが今にも止まりそうでしたw

次の点検の期限が平成30年になっていた気がしましたが大丈夫なんでしょうかw

 

ってか早めに車で到着してうろうろしていたら誕プレを車から持っていくのを忘れて必死に取りに戻ったら1分遅刻してしまいましたw

撮影開始時間の前に準備したかったのでこれは痛いw

まあウケた()のでいいかw

 

スタジオは公式サイトか自分の撮った写真を見てもらえればわかるかと思うのですが、めっちゃメルヘンですw

正直言って「ここ!?マジで!?どうした!?w」と思ってしまいましたねw

ピューロランドやディズニーのシンデレラとか好きだし、そんなに不思議じゃないのかもしれないですけど自分の勝手なイメージだとこういうところは選ばなそうだと思ったのでびっくりしてしまいましたw

そもそも撮影会をやるということ自体でビックリしたんですけどねw

そういうのとは別にしてこのスタジオはまあまあ撮るのが難しいなと思いました。

特に自分はほとんど35mmしか使わないのですが、それだと余計なものが写ってしまうくらい狭いというか隣のブースが近いです(ツイッターで検索してもらえればなんとなくわかるのではないかと)。

常に正面?から撮ればいいんでしょうけど、以前から言ってますが自分は後ろが壁というシチュエーションが好きじゃないんですよね。。。

まあきれいに撮れるのは撮れるのでそれは良かったと思います。

 

ってか今回の撮影会の最大の売りははるかちゃんと長時間一対一で一緒にいられる(スタッフ()もいましたが。。。(泣))というところだと思うし(たぶん初めての機会?)、その点ではめっちゃ楽しかったので大満足でしたね。

 

ぜひまたやって欲しいです。

 

 

f:id:g_rokkor:20220311202738j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4

f:id:g_rokkor:20220311202752j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4

f:id:g_rokkor:20220311202802j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f3.2

f:id:g_rokkor:20220311202811j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f3.2

f:id:g_rokkor:20220311202818j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4

f:id:g_rokkor:20220311202830j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f4

f:id:g_rokkor:20220311202838j:plain

EOS-1DX EF24-70mmF2.8L II USM f3.2

f:id:g_rokkor:20220311202849j:plain

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8

f:id:g_rokkor:20220311202855j:plain

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8

f:id:g_rokkor:20220311202939j:plain

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8

f:id:g_rokkor:20220311202946j:plain

EOS-1DX EF85mmF1.8 USM f1.8