2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【SKE48】一日一人について真面目に討論 十八人目【山田恵里伽】 にレス

http://blog.livedoor.jp/akb4839/archives/3420619.html 101 SKEもAKBもこの先どうなるかわからんしね。 106 対応は悪くない。 ただSKEだと他の子が良い場合が多いので評価が下がるかも。 レポが少ないのはヲタが少ないから。 107 特に印象無いのに飽きたと…

さくら学院 公開授業(120225)

「星の授業」の3回目に行ってきました。 座席は整理番号順に並んで座席指定券を箱の中から引くという感じ。 自分はD-14で4列目のやや上手でした。 なんとなく缶バッジを買ったら、すず香のでした。 出演者は、松井愛莉、中元すず香、杉崎寧々、田口華の4人。…

SKE48 放課後倶楽部(120222)

NMB48の吉田朱里が復帰しましたね。 Google+の吉田朱里のページに4枚画像がありますが、相変わらずの美貌に震えた。 改めてその気があれば天下統一を狙えるレベルだなと思った。 ってことで岐阜メンのラジオですw 澪花は休日は遅くに起きてずっと寝巻き(「…

SKE48 観覧車へようこそ!!(120220)

ゴンドラマスターは金子栞。 金子栞はアイスの種類が何種類あるのかが気になるらしいw ゲストは小木曽汐莉と向田茉夏。 小木曽は確かにいつまで経っても16歳って感じだなあ。 ・今まで一番緊張したこと 金ちゃん「先週の、、、」 先週かよ!w 茉夏「出張公…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~(120219)

最近、10期の石田亜佑美ちゃんが気になるので、地元にほど近いオリンパスホール八王子へ行ってきました。 座席は3階3列。 曲はほとんどわからなかったけど楽しかったです。 一番古い曲が「いきまっしょい!」じゃないかな。 そこから「シャニムニ パラダイス…

SKE48 放課後倶楽部(120215)

澪花「ただいまっさーじ!」 かすす「おはようにっぽん!」 恵里伽「ただいまゆげ!」 3人「か~ら~の~!」 恵里伽「おかえりか~!」 名古屋でも放送開始らしい。 ってか、毎回ちゃんと収録して欲しいなあ。

SKE48 観覧車へようこそ!!(120213)

ゴンドラマスターは金子栞。 ゲストは矢方美紀と松本梨奈。 久々に金子栞がまともにしゃべってるの聞いたけど、こんなに抜けてたのか。。。今更ながら衝撃w 金子「ラーメン屋さんに行くときはお金を持っていかなきゃいけないんですよ」 金子「特にラーメン…

徳永千奈美

これは、ヤバイw しかし、これがちなみの魅力w

SKE48 放課後倶楽部(120208)

おそらく4週間は再放送はないだろうと思われる。 先週に引き続きるみはお休み。 シンさん(MC)ブログやってんのか(ってか、すぐ見つかったw) ・ブログについて 恵里伽は最低1日3回は更新すると決めてる これはよく言ってるね 澪花は載せる写メがすぐ無く…

清水佐紀

昨日、DVDを見ながらtwitterにつぶやこうと思ってYou Tubeを漁っていたらこんなのを見つけました。 清水佐紀-白いTOKYO(Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~より ) かわいいよねぇ~

SKE48 観覧車へようこそ!!(120206)

ゴンドラマスターは矢方美紀。 ゲストは佐藤聖羅と二村春香。 聖羅初々しさゼロだからなw ってか、聖羅が何カップなのかは言ってもいいと思うんだが。グラビアアイドル志望なんだし。 俺も握手会行ったら矢方には「モノマネやって」って言っちゃいそうだな…

Google+ AKB48 Viewer2

Google+を楽しむにあたって、皆さんはもう「48 Comments Only」は使用しているかと思います。 このスクリプトは、メンバーの付けたコメントだけを表示させるという非常に優れたスクリプトとなっています。 これでヲタの付けたどうでもいいコメントの中からメ…

SKE48 放課後倶楽部(120201)

久々の再放送ではない放送。 干されが多くて忙しくないはずなんだが、なぜ収録しないのかが謎。 「今週も始まりました」って恵里伽w 澪花が面白いというのは、K2メンといつメンしか知らないらしい。なんだそりゃw 恵里伽は2012年になった感覚がないらしい…

AKB48「上からマリコ」劇場盤個別握手会(120205)

東京ビックサイトに行ってきました。 自分的には幕張より近いのでビックサイト大歓迎です。 山田恵里伽×2 水埜帆乃香×2 で参戦。 帆乃香ちゃんはいつも通りの45分でしたが、恵里伽は1時間15分という過去最も長い握手時間。 ただ、今日はヲタも多かったの…

SKE48 研究生公演「Partyが始まるよ」(120202)

Google+でメンバーが秋元康に主張しているかのようなコメントしてるのを見るとほんとに萎えますね。 「お前はどっちを見て仕事してるんだよ」と愚痴の一つも言いたくなる。 ということで5ヶ月ぶりに劇場公演に参加してきました。 研究生公演を見るのは、ほぼ…

AKB48 今夜は帰らない・・・(120130)

曲を作るという企画でリスナーから曲を募集したわけですが。。。 ぱるるが「しまむらに流れてそう」を連発w そこから「しまむらトーク」へw ってか、この音だとどんな曲でも「しまむら」になると思う(しまむら行ったことないけどw)。 まあ、しまむらも…

SKE48 観覧車へようこそ!!(120130)

2日の研究生公演久々に当選。 5ヶ月間干され続けたので感無量w ゴンドラマスターは矢方美紀。 ゲストは中西優香と菅なな子。 中西はこないだE公演に出た後にEメンを飯に誘ったけど誰一人来ずw 菅なな子は結構落ち着いてる感じだなあ。 推しは真木子らしい…