【SKE48】一日一人について真面目に討論 十八人目【山田恵里伽】 にレス


http://blog.livedoor.jp/akb4839/archives/3420619.html

101

SKEもAKBもこの先どうなるかわからんしね。

106

対応は悪くない。
ただSKEだと他の子が良い場合が多いので評価が下がるかも。
レポが少ないのはヲタが少ないから。

107

特に印象無いのに飽きたとか何様

111

確かにどちらかといえばいじられたほうがいいだろう

112

ヘルニアって一生付きあわなきゃいけないんじゃなかったっけ?

113

モデル志望でしょ?

115

背が低いよね。
まあ、日本人のモデルはこの程度でもいいのか。

114

イケメンキャラは自分発信ではないのでは?
女ヲタはイケメンキャラを好むのだろうか?
それなら普通に男のアイドル好きになればいいような気も。
学校では浮いてないと思うけど。
自分には自信がない方だとは思う。

116

なぜこのコメントが抽出されてるのかがわからん

117

まあ、こいつの言うとおりだろう

118

よほど記憶力が悪いと見える。

120

特に見当違いの意見は無いと思う

121

だから何なんだ?

122

16人を覚えられないほど記憶力が無いのか、SKEに興味がないのかのどちらかですね

123

メンバーも最初見た時は怖いという印象を持った子が多かったようだ。
それが目が怖かったからかどうかは知らんが。

125

恵里伽はSKEで人気を得る方法をわかっていて出来ないのかわかってないのかがわからない。

126

もっさんって倉持?
どこらへんが倉持?

127

4期と3期じゃ活動期間がかなり違うし、まず恵里伽のほうが全然人気ないよ。

128

そんなに変わんないと思うけど。
16番目で選抜されてもね。

129

良くわからん。
あまり恵里伽と関係なくないか?

130

そらそうだ。

131

一般感覚って何?
最後の2行は同意。

134

だな。

137

単に日本人の横並びの精神だろ。

133

だね。

135

お前すごいまじめに考えてるな。偉い。

139

あんま関係ない。
命もまったく人気出てないし。

140

その通りというしかない。

141

ま、そういう時代ですかね。
韓国がダメなのは同意。ドルヲタは韓国ほぼ興味ないか嫌韓

144

具体的な方法を挙げるのはいいね。

143

3期で人気最下位とか言われなくてもわかってるっつーの

150

どーでもいいわ

151

だから何なんだ

147

そうするしかないよね。

149

大筋では合意かな

155

公演見て言ってんのかな?
俺は9月から見られてないので何とも言えん。






AKBが今のスタイルで行く限り、恵里伽がSKEにいる間にヲタに人気が出るということはないだろう。
ルックスも悪いとは思わないが、決してヲタに受けるタイプではないし、推してる身が言うのもなんだがブログ等も面白いとは言えない。
握手対応はまずまずだとは思うが、SKEメンは対応が良い子が多いので相対的に評価は低くなるのではないか。
公演でのパフォーマンスはいいと思うが、公演を見られるのはごく一握りのヲタだけなのが現実。
それと、48グループで人気を得るには現状では年齢が低い。
高1以下で総選挙で結果を残したメンバーは珠理奈と前田亜美くらいでは?

自分としては高校生の間はSKEで頑張って、卒業後は首都圏の大学(もちろんそれなりのところだ)に行き東京の事務所に所属して歌とダンス以外の活動(恵里伽はモデル志望なのでモデルになるか)でやっていくべきだと思う。
そのためにはSKEにいる間に色々と経験してもらいたい。せっかく48グループにいるわけだし機会はあると思う。
普段は気心の知れたメンバーと一緒にいるところしか見る機会がないので、ヲタからするとあまり感じないかもしれないけど、あくまでもメンバーの話を総合するとという前提付きではあるが、恵里伽の性格は「真面目でガラスのハート」ということになると思う。
やはりこの部分は何とかしたい。これはアイドルという以前の問題なので。

「ヲタ受けしないのに一般受けに逃げるな」とういうのはもっともらしく聞こえるが、それはアイドルをやる場合には当てはまることもあるという程度であって、芸能界で生きていく上でヲタに受ける必要など現状では全く無いといっていい。
アイドルをずっとやりたいなら恵里伽には改善しなければならない点がかなり多いと思うが、この先特にアイドルとしての活動にこだわらずに芸能界でやっていくつもりなら、そのためには何が必要かを見極めて欲しい。

もちろん第一線で活躍することが全てではないことは百も承知だが、モーニング娘。のメンバー個々の当時の人気と今の露出度(今の人気ではない)を考えてみれば、恵里伽に限らずどのメンバーにも希望の光はあるだろう。


まあ、個人的にぶっちゃければ恵里伽が楽しければそれでいい。
アイドル活動が若いころの思い出作りでも別に否定はしない。
こっちも趣味でやってる程度なわけだし、金は出してるけどアイドル個人に対しては好きで金出してるからよほど酷くなければ文句はない(ってか酷ければ金出さない)。
手紙書いても基本誉めるだけだしw
運営の文句は言うけどね。